幸せみぃつけた! オンエアー情報~NHK首都圏
 

Latest Entries

スポンサーサイト


オンエアー情報~NHK首都圏

6月14日(土) 7:45分からの
NHK おはよう日本の元気中継にて
「てるてる坊主で町に活気を ~長野 池田町~」
の放映があります。

関東甲信越地域にお住まいの方は
ご覧いただけるものと思います。

梅雨の時期に ぴったりの企画かと思います。


詳しくは 
NHK 首都圏放送センターHP

てるてるぼうずのイベントについては
池田町観光協会のHPで こちら

池田町公式HPでも 
てるてる坊主の館について 記載しております。



以下は 6月14日に追記しました。

今朝 家族が写真で 出かけましたので
私も 早起きして
リアルタイムで見ました。

最初に あっけなくと思いましたら
紹介でした。

7時46分頃から 7時54分頃まで
特集されておりました。
ビデオに撮られた方は ご参考までに。

かなり たのし~い内容でした。
「てるてる坊主の館」から中継
「てるてるアート」の作品紹介
「てるてるサンバ」を リズム体操メンバーで実演
「てるてる特産品」のご紹介 など。



関連記事

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

これは楽しみ~っ!!!
その時間なら確実に観れると思うので、
忘れないようにメモしました☆
わーい(^▽^) まみさん告知ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラクーンさんへ

コメントありがとうございます。

良かったら 見てくださいね。
今日から ロケの準備だそうで
駐車禁止令が出ておりました。

知人が出るかもしれないので
私は 録画しました。

まみさん、こんにちは。

報告が遅れましたが、観ましたよ~っv(^o^)v
最初、6時半過ぎくらいにちょっとだけ中継やってましたね。
放送時間が変わって見逃したのかと思い焦りましたが、
8時前の特集全て観れました。

楽しそうで良かったこと、そして何より町民の一体感が伝わって来たのは良かったですね。あれを観ていたら「私もてるてる坊主を作って送ろうかな」、って気持ちになりましたもの~☆

今年の夏休みは例年より数日長く帰省するかもしれないので、今度こそ池田町の美術館+てるてる坊主の館へ行かれるかも・・・、と行きたいところリストを既に頭の中で思い描いています(^▽^)

ラクーンさんへ

コメントありがとうございます。

こんばんは。
見ていただけたのですね。
良かったです。

私も 楽しく見ることができました。
登場した人たちも バラエティーにとんでいて
良かったのではないでしょうか。

てるてるアート 是非ご応募ください!

夏休みは ゆっくり帰省できそうなのですね。
近辺に お越しの際には 是非ご連絡を~。
ティータイムをご一緒しませんか?
(仕事柄家族は出勤の日が多いので
おつきあいできま~す。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/999-fe576883

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

