幸せみぃつけた! 十勝焼きまんじゅう
 

Latest Entries

スポンサーサイト


十勝焼きまんじゅう

地元のスーパーの
北海道フェアで 購入しました。

十勝焼きまんじゅう
  
  2008・5・30 北海道フェア 十勝焼きまんじゅう

十勝産小豆100%使用の こしあん 入り



家族が 餡もの系が大好きなので 購入しました。
試しに 一個だけです。
あんが いっぱい 詰まっていたようです。

早めに 写真を撮っておいて 良かったです。
あっという間に 完食されて おりました。



今日から 6月(水無月)です。

以前は 衣替えの日でしたが
最近は 制服を着用しているところ以外は
いっせいに ということは
なくなったようにも思います。

ちなみに 今日は
気象記念日・写真の日・麦茶の日
スーパンマンの日 など
記念日が たくさん あります。 
      ↓
こよみのぺーじ さんの こちら

さあ 今月も 
体調管理に気をつけて がんばります。

皆さんも それぞれに 
元気でお過ごしになりますように。


関連記事

テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

コメント

餡もの美味しいですね。
「十勝産の小豆」と聞くだけで、上手さ確定です(笑)

衣替えを以前のようにはしなくなりましたね。
個人的には、出し入れが大変なので
なるべく入れ替えをしなくて済むようにしています。

スーパーマンの日もあるのですか。面白いですね。

misakiさんへ

コメントありがとうございます。

いわずとしれた 有名な産地です。
こと 食べ物に関しては 
美味しいものが うれしいです。

私も 衣替えの出し入れと交換は
簡単にできるように しつつあります。
それにつけても 
シンプルな生活を したいものです。
今年の目標を 改めて見直し中です。

スーパーマンの日は 一日でした。
いろいろな 記念日も 増えています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/982-0993b18f

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

