幸せみぃつけた! バリッという音がして。。。
 

Latest Entries

スポンサーサイト


バリッという音がして。。。

11:30頃のことでした。

居間で TVの録画を見ながら(聴きながら)
パソコンの キーボード操作を していると。

突然 

かなり大きい音が
隣の キッチンの方から 聞こえてきました。

バリッとも キーンとも バキッとも いえる

ちょっと ビクっとするような 音でした。


ものが 落ちるのでもなく
何かが 倒れるでもなく

???です。

とりあえず 隣の部屋をみると 
なにも 変化はなく

なおも

???です。

一歩踏み出して
明かりの差し込む ドアをみて びっくり!

2008・5・27 11:30頃 勝手口ガラス戸 破損

勝手口の ガラス戸(半間(90センチ巾))の
開き戸の上側の ガラスに ひびが入り
ちょうど 7ミリほどの ガラスが 丸くはがれて
落ちるところでした。

ペアガラス(暖房のため2枚あわせ)なので
破損部分のガラスは 隙間におちてゆきました。

3カ所に 石があたったような あとがあり
ひびが 拡がっています。

前庭は 舗装ではありません。
小石も あります。
けれど 車が 入ってきた 音もしませんでした。

位置も 戸の上の方です。
原因は よくわかりません。

結局 テープで 応急処置をして
戸は 発注依頼しました。

交換になるので いたい出費ですが
ガラスが 飛び散ったりしなかったのは
助かりました。

なにが 起きるか わかりません。

平穏な 我が家では 
びっくりの 出来事でした。


関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント

びっくり~

もしかして?発砲事件とか?流れ弾が飛んできたとか?
近辺で事件はありませんでしたか?
びっくりしますね。
余計な出費で痛いけど怪我もなくよかった・・・と言うことで。

いつも読み逃げでごめんなさい。
あちらにも来てくださりありがとう。

さーちさんへ

コメントありがとうございます。

おはようございます。
まさに びっくりでした。

様子を みたりもしたのですが
空気銃などの 発砲なら 
貫通するのではないかと 判断しました。
ニュースでも 
それらしいことは ありませんでした。

ガラスが飛び散って
怪我をすることもなかったのは 助かりました。

いつも 見ていただいて ありがとうございます。
さーちさんのところは 
お気に入りにいれてありますので
こちらこそ ロムで申し訳ありません。
また おじゃましますので 
よろしくお願いいたします。
 

びっくりですよね

ま、原因も不明なら ???ですけど・・・
怪我しなかったのが 不幸中の幸い・・・

ほんとうに どうしたんでしょうねぇ??

姉さんへ

コメントありがとうございます。

おはようございます。
昨日 よくよく 外の方から 見てみたら
土のようなものが ガラスに ついていました。
石が かなり 強い勢いで 
あたったようにも 思われます。

怪我がなくて 良しと いたしましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/976-6f5d9761

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

