幸せみぃつけた! Chie Ayado(綾戸智恵) コンサート
 

Latest Entries

スポンサーサイト


Chie Ayado(綾戸智恵) コンサート

Chie Ayado(綾戸智恵) 
デビュー10周年記念ツアー 
  In 松本市民芸術館

綾戸智恵さんの ライブは 初めてなので
楽しみにしていました。

14時15分開場で その頃到着。
周辺道路は 大混雑。

受付では リーフレットが配られました。
  
  2008・5・25 綾戸智絵 10th コンサート リーフレット

予定より 少し遅れて 15:10開始


  2008・5・25 綾戸智絵 10th コンサート 松本市民芸術館 

懐かしい ジャズのナンバーを
独特の声で 体全体で パワフルに歌います。 
楽しいトークも全開で 
あっという間に ライブに 引き込まれました。 

ピアノ一台の ステージで
弾き語りの まさに ひとり舞台です。

なにより 
綾戸さんの 
ジャスが好き・歌が好きの 気持ち

生きていて・歌っていて・弾いていて 
良かった ありがとうの 気持ち が

存分に伝わるライブでした。

関西弁の おもしろトークも
アクセントとなり 
よりいっそう 親しみやすい ライブとなりました。

アンコールでは 
「愛の賛歌」と「Going Home」を
歌い上げ 力量を感じさせてくれました。

席は2階の一列 真ん中あたりでした。
なので ピアノを引く手元が よく見えて
演奏のすばらしさを 堪能できました。

感動と素敵な時間を ありがとうございました。
どうぞ
これからも お身体に気をつけて
ジャスの良さを 歌のすばらしさを
その ピアノにのせて 伝え続けてください。

いっぱいの客席は
さだまさしさんの時とは ちがって
同世代の女性が 多かったような気がします。

最新CD「Fifty」を 購入してきました。
聴きながら このエントリーを書いています。

  2008・5・25 綾戸智絵 CD 「Fifty」 エコバック・しおり

充実した日になりました。


関連記事

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

コメント

まみさん、おはようございます♪
綾戸智恵さんのコンサートへ行かれたのですね!
パワフルな歌にも、情感がこめられたりして
トークも、素晴らしかったでしょうね。
良いひと時で、まみさんも、リフレッシュ&パワーアップ
なさってくださいね。
最新CD、いかがでしたか~?

ビオラちゃんへ

コメントありがとうございます。

綾戸智恵さんは 
前から一度ライブを聞きたいと 思っていました。
幸いにしても 今回近くの会場の チケットが取れました。

ここの会場は 
移動するには 入場にも トイレに行くのも
広すぎて かなり大変です。
いっぽうで 席は 広くゆったりしており 
酸素カートがあっても 
まわりに迷惑をかけないのが うれしいです。

歌声も演奏も 素晴らしかったです。 
トークは おもしろいのは もちろんのこと
その時々を 懸命に生きて こられたのだろうと
思わせる 力に あふれていました。

このライブツアー終了後の 活動休止も耳にしており
今回 ライブが堪能できて 良かったです。
休憩もせず 一人舞台のパワーには
圧倒されました。

おかげさまで 
リフレッシュ&パワーチャージできました。

CDは会場限定版もあり 
迷った末 最新SDにしました。
感動の「テネシーワルツ」が 入っていないことを除けば
大満足の CDでした。

まみさん、こんにちは。

良い席でコンサートを楽しまれたようで
こちらも嬉しいです。

ピアノを演奏する手の様子まで堪能できるのは
まさに2階席の特権ですねe-291

ジャズは歌い手の気持ちが激しいくらいに
こもっていて好きです。

私も先日ジャズのミニコンサートに行く機会が
ありましたが、ゆっくりと歌と雰囲気を楽める
状況ではなかったので、いつかちゃんとした
ジャズを楽しみたいです♪

ラクーンさんへ

コメントありがとうございます。

ファンクラブ会員では ないのですが
良い席で 楽しめました。
2階席でも ちょうど 
ピアノを弾く側の 中央より でしたので
手の動き リズムをとる足の動き
体全体での 表現も 
つぶさに 見ることができました。

>ジャズは歌い手の気持ちが激しいくらいに
>こもっていて好きです。

ラクーンさんも お好きなのですね。
私も 本格的な アーティストのライブは
初めてでした。
ジャズは 懐かしさもあって 好きです。

ラクーンさんも 
ゆっくりと 歌と雰囲気を味わいながらの
ジャスを 楽しめる機会に 恵まれますように。 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/974-2940f72b

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

