幸せみぃつけた! 庭の花~クレマチスなどなど
 

Latest Entries



庭の花~クレマチスなどなど

久しぶりに撮影したので たくさんあります。

 川端に咲いた パテンス系クレマチス(テッセン)
    今日咲いたばかりです! 
    毎年 長期間咲いて 楽しめます。

  2008・5・21 パテンス系クレマチス(テッセン)



  ホオベニエニシダ
  2008・5・21 ホオベニエニシダ

  ジャーマンアイリス(2種)
  2008・5・21 ジャーマンアイリス 1 2008・5・21 ジャーマンアイリス 2-2 2008・5・21 ジャーマンアイリス 2-1

  アヤメ
  2008・5・21 アヤメ

  日々草    シラン   ツユクサ

  2008・5・17 日々草? 2008・5・21 シラン 2008・5・21 ツユクサ



カルチャーの日でした。
書道の昇段級試験の課題を 
先生に選んでいただき 発送をお願いしてきました。
時間と体力不足で 
けっして 満足がいくできでは ありませんが
自分なりに がんばりました。
先生の ご指導に 感謝します。

良いお天気でしたが 疲れがまだ取れず
書道の今月の課題の 検討などをして
ゆっくりと 過ごしました。



関連記事

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

コメント

綺麗な花だね~v-238
紫色の花たちが上品な感じだわ~(^_^)v
何かすがすがしい雰囲気なのね~まみんとこって。
書道もがんばっててすごいわ。

ぴのちゃんへ

コメントありがとうございます。

春の元気な黄色や赤の花から
桜色の花へ 
そしてこの時期 
紫色や青の花も 目立つようになってきました。

出かけると 翌日は 
一歩も外に出ないことが多いので 
数日後に ゆっくり散策すると 
開花しているものがあったりします。

友人達が 山野草に凝っていたり
父が丹精していた 花木や 多年草が
ありがたいことに 今も 楽しめたりします。

書道は 練習するのにも 
道具をひろげるところから エネルギーが必要で
集中力も 持続できないので
短時間しかできません。
好きだからこそ 続いているように思います。
ありがとう。がんばるわ。

ぴのちゃん 
素敵な毎日を 過ごしておられますね。
とても うれしく思います。
いつも 楽しみにしています。
ありがとうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/968-38b9334a

«  | HOME |  »

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

