幸せみぃつけた! さだまさし関連 オンエアー情報
 

Latest Entries

スポンサーサイト


さだまさし関連 オンエアー情報

まっさん(さだまさし)関連の 
オンエアー情報です。

はなまるマーケット(TBSテレビ系)
 5月21日(水) 8:30~9:55の間
 「はなまるカフェ」のコーナーにゲスト出演!
(さだまさし メールマガジンよりの情報です。)
公式サイトにてもご案内中

またまた 録画しなくては。。。
どんなお話しが聞けるか 楽しみです。


さだまさしに関する情報は
 充実のファンサイト  ☆時の流れに☆でどうぞ  こちら


関連記事

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

ご無沙汰しちゃいました。

今テレビにさださんが出て来たので・・・と思ったけど
まみさん、当然ご存知でしたね^^
今頃ご覧になって、にまにましてるかしら~
私もちゃんと、みてきまーす!

きょうはしっかり!

まみさん、こんばんは。
きょうは、しっかり「はなまるカフェ」見ました!!
いつもの事ながら、まっさんは、喋り足りなかったご様子でしたね・・・。
あっと言う間の時間で・・・。
でも、朝から、まっさんに会えて、素敵な一日を過ごせました。

yokopri さんへ

コメントありがとうございます。

お元気で良かったです。

TVを見ていらして お知らせくださったのね。
うれしいです。
昨日は カルチャーの日でしたので
録画しておきました。 
やっと 今朝(22日)見たところです。
盛りだくさんな 内容でした!

向日葵さんへ

コメントありがとうございます。

おはようございます。
昨日は しっかりご覧になれたのですね。

向日葵さんにとって 
師匠 まっさんは
太陽のような存在なのですね。
素敵な一日の始まりに 
師匠に出会えて良かったですね。

私は 今朝やっと 録画を見たのですが
相変わらず 
まっさんらしい盛りだくさんな内容でした。
おめざが 極辛紅鮭とご飯とは 渋い!
しかも半端じゃない こだわりの 辛さのようです。

京都・奈良ツアー企画の話・詩島の話など
相変わらずの 語り口は
あっという間の時間でした。
そうそう 新しい小説「茨の木」のお話しも!

私も 今日一日 元気に過ごせそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/967-574cbb67

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

