幸せみぃつけた! 「ハート・プラスの会」
 

Latest Entries

スポンサーサイト


「ハート・プラスの会」

特定非営利活動法人「ハート・プラスの会」
内部障害者・内臓疾患者の暮らしについて考える会です。

詳しくは 会のHPをご覧ください。
     ↓
    こちら

昨年の9月に
松本市・安曇野市の行政機関に 
お願いのご挨拶に伺いました。
当ブログの関連記事は こちら


しばらく 動けませんでしたが
今年も 自分にできることをということで
大北地域に お願いに伺うことにしました。

その手始めに
今日は ある議員さんを介して 
ある町の町長さんに お時間を取っていただき
お願いに あがりました。

貴重な時間を 割いていただいて
じっくりお話しを 聞いていただき
取り組みと内容に ご理解を示していただきました。

町長さん 並びに 
同席いただいた広報担当の方々に 感謝致します。
また 場所を変え 
アポ無しで 伺ったにも関わらず 
話を聞いてくださった 
福祉課長さん・係長さんに 感謝致します。

ありがとうございました。

これからも 力不足ですが
自分にできることを みつけて 
行動していきたいと 思っております。

また 
会の趣旨にご賛同いただける方の
ご協力を お願い致します。

会員としてご登録いただくなど
協力の形は さまざまです。



福祉課におじゃましたので
有料道路障害者割引制度
更新手続きの証明をいただいてきました。
(私はETCカード割引の更新です)
なお更新は
2ヶ月前から誕生日までとなっております。

詳しくは ドライブプラザのページにて こちら


関連記事

テーマ:できることから - ジャンル:福祉・ボランティア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/965-44f8ff4b

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

