幸せみぃつけた! 緑萌ゆる佳き日に~甥の結婚式
 

Latest Entries

スポンサーサイト


緑萌ゆる佳き日に~甥の結婚式

甥(主人の兄の長男)の 結婚式の日は
緑もまぶしい 快晴の佳き日となりました。

式と披露宴の会場は 松本駅近くのホテルで。
14:00より挙式 15:30からの披露宴です。

12:00すぎに 乗り合わせて 出かけ
式から参列しました。

控え室で挨拶を交わしたあと 親族顔合わせ

チャペルでの挙式は 厳かに
滞りなく すすめられました。
パイプオルガン・フルート・聖歌隊も華を添えます。
牧師様は  
夫婦のあり方について
わかりやすく 諭されました。


続いて執り行われた 披露宴。
来賓を初めとして
たくさんの 元気で明るい友人達と
大勢の親族など 約110名の列席のもとで 
たっぷりと2時間半近く 開催されました。

高校の 同級生だったという二人
すらっと背の高い はにかみがちな新郎
優しい笑顔で かわいらしい新婦

新婦は 
ブライダル関連の美容師というだけあり
お色直しの 着物は 神田うのプロデュース

ご両親への 感謝の気持ちに溢れた
心温まる 宴でもありました。

若い二人の 末永い幸せと
ご両家の 発展を 心よりお祈り申し上げます。



家族は 
会場までの運転と会場での写真撮影
お疲れ様でした。

私はしっかり お食事を堪能

2008・518 甥の結婚式 1 テーブルフラワー 2008・518 甥の結婚式 2  2008・518 甥の結婚式 3 前菜

2008・5・18 甥の結婚式 4 刺身その1  2008・5・18 甥の結婚式 4 刺身その2  2008・5・18 甥の結婚式 6 煮物

2008・5・18 甥の結婚式 7 酢肴 2008・5・18 甥の結婚式 8 生ケーキ&抹茶と桜のパフェ

このほかに 
お吸い物・焼肴に牛肉温泉蒸し物・越前蟹茶漬け・コーヒー

引き出物のひとつ 
  開運堂ナッツロールケーキ(パリの5月)
  2008・5・18 甥の結婚式 9 引き出物 パリの5月~開運堂

私は 
長時間自分で ドライヤーが使えないので
朝一で 美容院へ。

披露宴では 日頃会えない方にも 会うことができ
また お話しもでき さらなる喜びでした。

久々の 慶びの席へのお出かけとなり
思い出に残る日となりました。
皆様に 感謝いたします。



関連記事

テーマ:大切なこと - ジャンル:ライフ

コメント

おめでとうございます

いつの時も結婚式はいいものですね。
お二人の末永いお幸せを祈ります。

お食事も豪華な披露宴でしたね。
引き出物のナッツロールケーキ、この種類のケーキ大好物ですよ。

お祝いの席で親族が集まるのは、ほんとに嬉しい事ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったね

おめでとうございます。
出席できてよかったですね。
初々しい若き二人を見て昔を思い出されたのでは。
仲良く良い人生を歩んでほしいですね。
 
お疲れになりませぬようにね。まみさん。

misakiさんへ

コメントありがとうございます。

お祝い事は 気分も晴れやかで うれしいです。
 
ありがとうございます。
幸せがずっと 続いてほしいと思います。

お料理も楽しめましたし
帰宅後にいただいた ロールケーキも
美味しくて 満足でした。

こういう場所でしか 会えない方達や
思いがけず 顔を合わせた方もいて
世間は狭いと 感激したりも しました。

さーちさんへ

コメントありがとうございます。

出席できて うれしかったです。
若い二人は キラキラしていて
けれど 緊張するふうでもなく 
笑顔で 会話を交わしたりして 
ほほえましく まぶしかったです。

私たちのときは(だいぶ前のことですが)
披露宴の形式も まったくちがいますし
最後まで 緊張が解けなかったように思います。

仲良きことは 幸せなことですものね。

さーちさん お気遣いありがとうございます。
優しい 言葉に 感謝致します。

まみさん、こんにちは。
ご結婚、おめでとうございます。
末永い二人の幸せが、続きますように。

出席が叶って、お二人もご親戚も喜んで
くれたでしょうね~。
久しぶりの対面も、お食事の数々とともに
良いひと時となりましたね。
幸せのおすそ分けをしてもらえました。

お疲れは、出てませんか?

コメントありがとうございます。
こんにちは!

ありがとうございます。
ずっと幸せが続くことを 願っています。

おかげさまで 参列できて 良かったです。
思いもかけず 歓談の時をもてた方もいて
長い時間も あっという間のような気がしました。

さすがに 今朝は 2日連続で動いたので
疲れがでて ゆっくりしています。
午後から 回復したら お習字の仕上げをと
思って ゆるり~と過ごしております。
ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/964-be41a522

«  | HOME |  »

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

