幸せみぃつけた! カラー&ヒナゲシなど~花(いただき物)
 

Latest Entries

スポンサーサイト


カラー&ヒナゲシなど~花(いただき物)

友人から 切り花を たくさんいただきました。

白のカラー ヒナゲシ(ポピー)いろいろ
  
  2008・5・12 いただき物 白カラー・カーネーション多種

つぼみも たくさんあるので
しばらく 楽しめそうです。
ありがとうございます。


月一 受診日でした。

朝には 平熱になったので 一安心。
予約の30分前に 行ったのですが
いつもより 混んでいて
1時間半ほどの 遅れでした。

待合室が混んでいて 座れなかったので
ロビーの方に いました。
売店や 他科・検査室への 通路を挟んでおり
人通りが多い ところです。
知っている ドクターや看護師さんやスタッフ
知人が ひっきりなしに通ります。
おかげで あっという間に 時間が経ちました。

ドクターや看護師さんからは 
「お待たせしました。」と 声がかかりました。

受診では さほど変わりなく
浮腫も 心配するほどではなく
次回の 検査予約をしてきました。

ドクターからは ゆっくり動くことと 
低酸素に気をつけるようにとの 指示がありました。

さらに
「次回は 検査が多くて 大変だけれど
体調を整えて がんばってください。」とも。

今月も ありがとうございました。

「看護の日」 でも ありました。
昔お世話になった 看護師さんとも
久しぶりにお話しできました。

その際 折から
また 現場に復帰された方々が 
おられると お聞きしました。
看護の現場の 大変さを 
改めて 知ることができました。 

薬局では 
酸素をしておられる 年配のご婦人と
お話しする機会が ありました。
どうぞ お元気で 過ごされますように。


関連記事

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

コメント

お疲れさま

まみさん、受診お疲れさまでした。
平熱に落ち着いた様子ですね。
季節の変化は、なかなか体が言うことを聞いてくれなかったり
するしね。
穏やかに、これからも、過ごせますように。

切花、和ませてもらえて、ありがとうございます!!

アマリリス♪、まみさん、misakiさんとも、おそろいで
ますます、ご飯が美味しくいただけそうです!
偶然でも、嬉しい共通点ですね。

ビオラちゃんへ

コメントありがとうございます。

おはようございます。
おかげさまで 微熱が続くことなく
ほっとしました。ありがとうございます。
動きすぎたり 疲れたりすると
温度差も影響して 弱いところに出てしまうようです。

このお花は 赤と白とピンクで
観葉植物だらけの 居間のアクセントになり
明るくなりました。

炊飯器の アマリリスのメロディー
私も ビオラちゃんとmisakiさんと 
同じと わかって とても うれしいです。
ちょっとした偶然は 親しみを感じることができます。
今朝も ご飯が美味しかったで~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/958-df82ca1f

«  | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

