幸せみぃつけた! コーヒーロール
 

Latest Entries

スポンサーサイト


コーヒーロール

以前から気になっていたお店です。
菓子処 おおほり

ロールケーキフェア(3日~6日)開催中。
今日は 連休のお休みの
ささやかな楽しみとして 行ってみました。

コーヒーロールは 夏季限定(8/30まで)
カット売りはないので 一本購入

右の写真は カットしたところ
(右上は おまけの コーヒーゼリー)  
菓子処 おおほり コーヒーロール 1  菓子処 おおほり コーヒーロール 2




いろいろ 試したかったので
カットのロールケーキも購入

フルーツロール・胡麻ロール
黒豆ケーキ
菓子処 おおほり ロールケーキなど 

帰宅後 来客があったので
さっそくいただきました。

生クリームが絶品です。
甘さも すっきり 上品!
フルーツロールは まだ食べていないのですが
胡麻ロールも コーヒーロールも
美味しいです。
コーヒーロールは ゼリー入り。
スポンジ部分も しっとりしていながらも
ふんわりさも保っています。

お客様は 男性で 辛党ですが
美味しいと 絶賛!
家族は もちろん 一本食べそうな勢いです。
ひさびさに 
美味しい ロールケーキに であえました。

フェア中は 2000円以上購入で
割引券がもらえます。

和菓子・ケーキも 多種類あり

安曇野市 柏矢町 柏矢町駅通り
菓子処 おおほり  詳しくは こちら



14時頃の 外気温 29度でした。

家族は 夕方
野菜苗を 植えてくれました。
休日で 疲れもたまっている中
どうも ありがとう。
行者にんにくと 長ネギです。
たくさんできますように。


関連記事

テーマ:おすすめスイーツ♪ - ジャンル:グルメ

コメント

美味しそう♪

まみさん、こんにちは。
美味しそうなロールケーキがたくさん・・・(*^^*)
私も甘い物は量はたくさん食べないのですが、コーヒータイムには何かしらないと淋しいので
何かしら用意してあります。笑
でもケーキ類よりは餡ものが多くなってきた今日この頃です。笑

イーハトーブさんへ

コメントありがとうございます。

はい ロールケーキは どれも美味しくて
今日も いただいております。
生クリームなのに かるいので
食べ過ぎに 用心しなくては。

イーハトーブさんも 
コーヒータイムのお供を 
ご用意なさっているのですね。

私も 量は いらないけれど 
コーヒー・紅茶だけではと ついついです。

日本茶などのお供には 
和菓子やお煎餅が 欠かせません。
餡ものは 
ローカロリーなのも うれしいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/947-0697bd45

«  | HOME |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

