幸せみぃつけた! チョコレート効果(バナナ)
 

Latest Entries

スポンサーサイト


チョコレート効果(バナナ)

あちこちで桜が満開で 見頃になりました。

まさに 花曇りの今日
午後からは 雨になりました。

コピーをするため 立ち寄ったコンビニで
みつけた
チョコレート効果 バナナ
  チョコレート効果 バナナ 1

春らしい和皿で いただきます!
  チョコレート効果 バナナ 2


バナナの香りと甘み
そして
CACAO 70%のビターチョコは
ほろ苦く
午後のティータイムに ぴったり!

食物繊維やポリフェノールの効果も
期待大ですが 
なにより
疲れも忘れさせてくれ 
気分もぴりっとするのが うれしいです。



昨日(16日)は カルチャーに出かけたのですが
外気温は20℃。
駐車しておいた車内の 気温はあがり
汗ばむほど。

少し 疲れ気味だったので
写真は撮れなかったのですが
安曇野は 
桜をはじめ 春を代表する花で
彩り豊かな風景を
楽しめる 季節になりました。

一昨日には 
ファンクラブ経由で申し込んでいた
さだまさし35周年記念コンサート
In 長野県民文化会館
2008年 7月 10日 のチケット 到着!

楽しみに がんばります。



関連記事

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

コメント

まみさんへ

まみさん、こんばんは。
私の街でも、桜が見頃になってきました。大好きな季節です♪
実は私も今、種類は違いますが、バナナチョコに凝っています!偶然ですね~!!
チョコは、私にとって、少し疲れたな~と思うときに、元気を与えてくれる源です。
ただ、いつも食べすぎちゃうんですけどね・・・。

まっさんの35周年のチケット、ゲットされたのですね。
私のところは、予定はされていますが、申込み期間はもう少し先のようです。
気が早いですが、レポ楽しみにしています。
たっぷりと楽しんできて下さいね。

向日葵さんへ

コメントありがとうございます。

桜 今年も出会えて ほんとうに良かったです。
たっぷりと 楽しんでくださいね。
雨が 花を散らしてしまわないことを 願っています。

向日葵さんも バナナチョコファンなのですね。
私も バナナもチョコも大好きです。
そうそう チョコは
疲れたときの強い味方ですよね。
そして ついつい食べ過ぎるのが要注意です。

はーい まっさんのコンサート 
この会場 同県内ですが 
少し遠いので あきらめていました。 
思いがけず いけることになり
チケットもゲットできて うれしいです。
はーい 7月には また レポがんばります。

向日葵さんも 
35周年記念コンサート
お近くで 楽しめますように。

おはようございます

まみさん、おはようございます♪
私も、バナナ、チョコもどちらも好きです。
今度、探してみますね~ちょうど、チロルのバラエティーが
終わったとこなので~^^

花や景色が、まみさんの疲れた体をリラックスさせてくれますね!
夏のコンサートの楽しみは、きっとパワーになるでしょうしね。

穀雨でしっとりとした朝ですけど、これも、新緑への準備と
思って過ごしますね~・・・・でも、お日様恋しいよ~(苦笑)

こんにちは

お祭りなどでもチョコバナナがあるように、
チョコとバナナは相性がいいですね。
今度買ってみよう~♪

7月のコンサートが今から楽しみですね。
無理なさらないように体調を整えて臨んでください。

お久しぶりで~す

おはようございます。
そちらは今”春爛漫”なのですね。ここはピンクは消えて緑の葉さくらです。
あの満開のさくらで染まっていた風景は夢か幻か?という感じです。
花に酔いしれて堪能されてね。
コンサート楽しみですね。そうそれに向けて体調を整えて維持しなきゃね。
 私も5月末日から2泊3日で箱根へクラス会です。
参加できるよう気をつけなくては。
気温の変化が激しくてしんどいときです。お互いに負けないようにしましょう。

今日無事 さくらも わさびも見てきました~~♪
さいごの大王わさび園は 途中高遠からが渋滞だった為
たった30分の滞在のみでした。
でも、一緒に行った友人がわさび田に感動しておりました☆
それにしても、白馬とか 山に雪どっさりでビックリ!
まだまだ寒い地域も一杯あるんですね。風も結構冷たかったし。
また ゆ~~くりと訪れたい場所ですね~~v-252

ビオラちゃんへ

コメントありがとうございます。

お返事遅れて ごめんなさい。
おはようございます。

わーい ビオラちゃんも
チョコもバナナも好きなのですね。
チロルのチョコ~ 懐かしいわ。
たまに見かけると つい手が出てしまいます。

色とりどりの花と 芽吹きの緑が混在して
春!を楽しめる時期です。
疲れた眼にもやさしい 緑もうれしいです。

コンサートは 元気にがんばる元なので
これをパワーに変えていきますね。

ずっと 不安定な天候でしたね。
穀雨は大地の恵み!
これからの新緑の季節も楽しみです。

こちらは 昨日から 良いお天気です。
まだまだ 山桜も見頃で
絶好のお花見日和です。

misakiさんへ

コメントありがとうございます。

お返事遅れて ごめんなさい。
おはようございます。

そうなのです。
チョコとバナナは相性抜群ですね。

はーい
まだまだ 先と思うのですが
ワクワクしています。
ありがとうございます。
今から 無理しないで
体調整えて がんばりま~す。

さーちさんへ

コメントありがとうございます。

お返事遅れて ごめんなさい。
おはようございます。
こちらこそ ご無沙汰ですみません。

はい 今まさに 春爛漫です。
家のソメイヨシノは 
葉桜になってしまいましたが
まだまだ 山桜や北の方の桜が見頃です。

桜の時期は 短いので
夢か現か幻かとの思いは強いですね。
なので 
桜に寄せる思いも格別なように思います。

ありがとうございます。
春を存分に楽しみながら
体調を維持できるようにしたいと思います。

さーちさん
5月末からの 泊まりでのクラス会
楽しみですね。
しかも 箱根! 
その頃は気候も 安定して
お出かけにも良い季節ですね。
どうぞ ご自愛なさって 楽しめますように。

はーい
さーちさん共々
気温の変動に 気をつけたいと思います。

姉さんへ

コメントありがとうございます。

お返事遅れて ごめんなさい。
おはようございます。

バスツアー 無事に終了したようで良かったわ。
桜も わさび園も楽しめたようで なによりです。

この日 安曇野も県内各地も
桜見物の観光客やアマチュアカメラマンで
おおにぎわいでした。

高速が渋滞して 滞在時間が短かったのは
残念ではありますが
山の残雪の風景も
みることができて良かったですね。

昨日 今日と気温があがりましたが
標高の高いところの桜は 
まだ見頃となっています。

今度は 新緑の季節にでも
お友達と ゆっくりといらしてね。
まっていま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/930-7370f2a9

«  | HOME |  »

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

