幸せみぃつけた! 桜 満開!~庭のソメイヨシノ 2
 

Latest Entries



桜 満開!~庭のソメイヨシノ 2

昨日の雨にも関わらず
桜は 見事に咲いています。

今日はまさに 花曇り!
時々晴れています。
 2008・4・11 庭のソメイヨシノ 1  2008・4・11 庭のソメイヨシノ 2

近づいて 撮影しました。
 2008・4・11 庭のソメイヨシノ 3

けれど 
ブーンという音が聞こえるほど
蜂が多くて 引き返してきました。

アンズの木も 花が開きはじめています。
 2008・4・11 庭のあんず 1



昨日(10日)は 朝から雨でした。

出かける予定でした。
けれど 
酸素を配達してきた業者さんに
雨が強いと聞いて とりやめました。

おかげで 日頃できない
テーブルの片つけなど ちょっとしたことを
ゆっくりと眼もやすめつつ することができました。



今日は雨もあがったので 
外に出ることができました。
週末 お天気も変わりそうです。

家族は ひさびさに
土曜日に桜の撮影に行くのを
楽しみにしています。
そのため 昨夜 がんばって
資源ゴミを 出す準備もしたほどです。

長野県内は ほぼ一斉に
桜の開花宣言がされました。
お花見できますように。


関連記事

テーマ: - ジャンル:写真

コメント

いよいよ満開ですね~♪

待ちに待ったサクラが満開になったのですね~♪
先日、山梨県の石和温泉へ行ってきました・・・
「慈雲寺」のイトザクラ・・・見事でした~♪
春のお花を存分にお楽しみ下さいね!

釣り吉よん平さんへ

コメントありがとうございます。

はーい やっと咲き始めました。
安曇野でも 家のところは早いほうなので
これから しばらくは 
桜や 他のお花も
楽しめるのではないかと 思います。

よん平さん 
石和温泉の旅 堪能できたようで 良かったです。
ご家族での ご旅行は また格別と思います。
「慈雲寺」は まだ訪れたことがないのですが
イトザクラをご覧になったのね。

桜にも いろいろな種類があることを
いつも 教えていただき
ありがとうございます。

はーい 春を満喫したいと思います。
 
よん平さんも どうぞ ご自愛なさって
美しいもの 美味しいもの 
存分に楽しめますように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/924-a69df1fe

«  | HOME |  »

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

