幸せみぃつけた! 庭の花
 

Latest Entries

スポンサーサイト


庭の花

昨日の気温上昇で 
庭の花が 咲き始めました。

黄色の後から 芽を出した
クロッカス 紫
 
 2008・4・7 クロッカス 紫 4 

木瓜(ぼけ)~春
 
 2008・4・7 ぼけ 1  2008・4・7 ぼけ 2 
 裏庭で 咲いていました。
 かなりの年代物の木です。

足もとには つくし
 2008・4・7 つくし

ソメイヨシノも 一部咲き始めました。




関連記事

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

コメント

春ですね!

まみさん、こんばんは。
わたしの住む街へも間もなく桜前線がやってきますv-237
今は、菜の花・タンポポ・水仙と黄色い花が元気いっぱい咲いていますね~。
ここにピンクが加わって・・・私の大好きな季節です!

向日葵さんへ

コメントありがとうございます。

おはようございます。
向日葵さんのところも いよいよ春一色に!
黄色い花は 元気になりますよね。
春 真っ先に力を与えてくれます。

桜前線も到来!
待ちに待った大好きな桜が咲くのですね。
今年の桜は また格別な思いで
ご覧になるのでしょう。
その感動を 是非 お伝えくださいね。

それぞれの思いを 
桜はずっと見守ってくれている と思っています。

こんにちは~

ウチの前にも紫のクロッカスがお目見えしました。
今年は雪解けも早かったから、花も早いようです。
やっぱり長野も同じですかね。

TBもさせて頂きました。よろしくです。

ぽてとさんへ

コメントありがとうございます。

TBもありがとうございました。
TB承認制を とらせていただいて おりますので
反映が遅くなり 申し訳ありませんでした。

おはようございます。
ぽてとさんの ところでも
紫もクロッカスが 咲き出して
春の訪れを 感じる頃なのですね。
良かったわ~。
今年は 雪解けが早いのですね。
雪の壁で 大事がなく 良かったです。

こちらは 今になって 寒いかったりもしますが
ぽてとさんの 北海道の比では ないように思います。

これから 少しづつ
暖かさを堪能しつつ
ゆっくりと お出かけもできますように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/921-9dbcde19

今年も咲いた紫のクロッカス

平年より若干早く咲いた紫のクロッカス。 温暖化の影響なのか、雪解けも早かった今年は花達も早い。 一雨ごとに雪も少なくなり、歩くにも...

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

