幸せみぃつけた! 大判焼き~さくらあん
 

Latest Entries



大判焼き~さくらあん

日曜日に
ファーマーズガーデン あかしなで購入しました。

大判焼きさくらあん
松月堂 さくらあん 大判焼き

地元の 松月堂さんの 大判焼きです。

4個入りでした。

皮には 黒ごまいり。

普通の大判焼きより 少し小ぶりです。

あんの甘さも ひかえめで
甘い物が ちょっと苦手の私でも
おいしく いただくことができました。


4月になりました。

昨日も 今日も 朝は
雪が舞っています。

今朝は まわりの山も
白く煙っていて 雪が降っているようです。

咲き始めた お花たちも
寒さにふるえているようです。

この時期は
なにかと 気ぜわしく
環境も かわったりします。

気候も安定しませんので
みなさん
どうぞ お気をつけてお過ごしください。



3月は いろいろなことが ありました。

4月は 楽しいことを 
たくさん みつけられたら と思います。

暖かくなってきたら
外にも 出かけていきたい と思います。
がんばります。



関連記事

テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

コメント

こんばんは

ピンク色がキレイですね。
さくらあんって、珍しくないですか?

4月はスタート、出会いの月。
きっといいことありますよ(*^_^*)

三つ葉ちゃんへ

コメントありがとうございます。

包装に さくらあん と
あったので 珍しくて購入してみました。
ほとんどの 大判焼きは小豆あんと思っていたの。

いよいよ 4月ですね。
出会いの月でもあります。
きっと 良いことありますね。

三つ葉ちゃん ありがとうございます。
三つ葉ちゃんにも 
たくさんの 新しい出会いや
楽しいことがありますように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/913-88551bdb

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

