幸せみぃつけた! 有明山
 

Latest Entries

スポンサーサイト


有明山

昨日(28日)
朝晩 雪との予報に 驚きました。

こちらは 良いお天気になりました。

昼頃 出かけたので
有明山をみたら
周辺の山が
また 新たな雪らしく 白くなっていました。

  2008・3・28 有明山付近
  (28日 昼頃 撮影)


それでも
だいぶ 暖かくなって きました。

そろそろと
体調を整えて いきたいと思います。

ちょっと油断したら
まだ くしゃみが出るので
マスクが手放せません。

皆さんも  
体調管理には
お気をつけください。


関連記事

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

コメント

まみさん、こんにちは。
冬の名残り、最後の雪景色ですね。
天気予報を見たら、そちらは雨が雪になるかもしれない
冷え込みのようで、最後の雪になるのかな?って
思ってました。

温度差もあるし、天気の移り変わりも早いので、
引き続き、注意してくださいね。
こちらも、冷たい雨が今日は続きそうで、桜も
一休み~してるようです。

ビオラちゃんへ

コメントありがとうございます。

今朝は 雪が舞って 冷え込みました。
晴れてきたので 平地では
積もることはないと思われますが
北アルプスは また ここ数日で
真っ白になりました。

桜の木も 
ほんのりとピンク色になってきましたが
きっと 驚いていることでしょう。

ビオラちゃんも
雨の日は 肌寒かったりしますので
どうぞ お気をつけてお過ごしになってね。

まみさん、こんにちは。
天気予報で雪の予報が出ているのを見てビックリしましたが、本当に降ったところでは降ったんですね! こちらは昨日の夕方からずっと冷たい雨が降っていて寒いです。

強風、気温の差、激しく変わる天気...。なんだか自然にすごく焦らされている気がします。

幸い最近は忙しくて気が張っていたせいか、派手に体調を崩すことはなかったのですが、新年度が始まって落ち着いたら危ないかもしれないですね。体調管理に気をつけます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラクーンさんへ

コメントありがとうございます。

今朝(31日)は 平地でも 雪が舞いました。
昼現在 お天気ですが 寒いです。

この時期の雨も 冷たいし寒いですよね。

急に 暑くなったと思ったら
南雪ではなく 北で雪が降っていますし
自然の流れが 変わってきているように思います。

ラクーンさん
忙しい中 乗り切られて 良かったです。
引き続き 天候不順のようです。
どうぞ くれぐれも お疲れのでないよう
お気をつけてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/910-0f5d69aa

«  | HOME |  »

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

