幸せみぃつけた! 悲しいこと
 

Latest Entries

スポンサーサイト


悲しいこと

なおぴちゃんとは
HPを初めて 間もない頃からの
おつきあいでした。

在宅酸素療法をしておられました。

最初は
お友達のHPのコーナーに 
日記を書いておられました。

おもに 
手紙や葉書でのやりとりが中心でした。
うつくしく 整った文字が 印象的でした。

いつしか お便りが 
少なくなってきたので
ブログで 
お話しさせて いただくようになりました。 

ブログを始められてからは
何気ない日常を その時々に 
感じるままに 綴られていました。

穏やかな 感謝にあふれた文章

誰に対しても どんなものにたいしても
まっすぐにむけられた 優しいまなざし が
感じられる文章

そんな 
やさしさと 素直な気持ちが 
あちこちに ちりばめられた 文章

ちょっぴり こわがりで

九州弁を つかったりもして
ちょっぴり お茶目で

可愛い女性(ひと)でもありました。

季節の中に
幸せを
みつけていくはずだった 
春の
桜の便りが 聞かれようかという
22日 天に還られました。

彼女の ブログは 
すぐに 閉じられてしまいました。
もう ほっこりと 
こころ休まる場所がないことは 
とても悲しく とても寂しいです。

遠く離れていたけれど
いつかきっと 会えると
思っていました。

いままで たくさんの優しさを
ありがとうございました。

なおぴちゃん
どうぞ 安らかに おやすみください。

(気持ちの整理が つかないままで
この記事は 28日に アップしました。)



関連記事

テーマ:管理人からのお知らせ - ジャンル:その他

コメント

まみさん、こんばんは。
なおぴさんのところでお話しさせていただいた、みいです。
なおぴさんのブログが閉じられ、でもなおぴさんの言葉にまた出会いたくて検索していて、まみさんのHPに出会いました。
本当は少し気持ちが落ち着いたら、なおぴさんのブログに伺って皆さんにお礼を言うつもりでしたが、それもままならず・・。
先日はサンさんのHPにもお邪魔したのですが、まみさん、本当にありがとうございました。
なおぴさんのブログにいつもメッセージを下さった事、私にまでお言葉をいただいた事・・本当に有難かったです。

なおぴさん、優しくてかわいい方でしたね。
私も実際にお会いしたのはお見舞いに伺った2回だけでしたが、イメージ通りの方でした。
なおぴさんにもらったものを大切にこれからを歩んで生きたいと思っています。

まみさん、本当に有難うございました。
まみさんもお身体大切になさって下さいね。


みいさんへ

コメントありがとうございます。

よく こちらにたどり着いてくださいました。

みいさんも 
なおぴちゃんを心配し 
応援するなかにあって
皆に 様子を伝えなくてはとの
思いも おありになって 
より お辛かったのではなかったかと
お察し致します。

みいさんが 
最後に 
なおぴちゃんのブログの掲示板に
お書きになった所まで 拝見致しました。

いろいろと ご配慮
気配りを感じておりました。
ありがとうございました。


なおぴちゃんとは
一度 会いたいと思っていましたのに
残念ながら かないませんでした。

なおぴちゃんから 
たくさん いただいたものがあります。

みいさんや 
たくさんの かたたちに
私に
それぞれの 思いとなって
伝わっていくと おもいます。

まだまだ 気候の安定しない時期です。
みいさんも どうぞ
お身体に 気をつけてお過ごしください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/909-72b8c302

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

