幸せみぃつけた! 「桜咲いてもさだまさし」~オンエアー情報2
 

Latest Entries



「桜咲いてもさだまさし」~オンエアー情報2

恒例の まっさんの生放送 ○○○○○さだまさし
     いよいよ 放送間近!!!!!
 
 
  「真夜中なのに生放送 桜咲いてもさだまさし」   

  NHK総合テレビ 
  放送日 2008年3月30日  
  午前0:05~1:35

   (3月29日(土)の深夜)
  番組サイトは こちら


さだまさしに関する情報は
 充実のファンサイト  ☆時の流れに☆でどうぞ


今回 も 結局 葉書は出せませんでした。
とても残念!

お葉書紹介が中心の
まっさん いわく ゆる~い番組!
  (ほぼ3ヶ月ごとに放映)

なので
毎回 歌われるのは 2~3曲です。

だからこそ
何が 歌われるか 楽しみです。
(桜といえば 「桜桜咲くラプソディ」かな?)

すでに 録画予約済みです!


関連記事

テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝!

いつも私の拙いブログを紹介頂き恐縮です。
いよいよ今夜デスネ?
どんなトークが飛び出すのやら?
楽しみ楽しみ・・・。

恒輝(こうき)さんへ

コメントありがとうございます。

こちらこそ
いつも お世話になっております。
リアルタイムで 
記事をアップできないので
大変 たすかっております。

録画を 昨日と今日で 
やっと見終わったところです。
のちほど 感想をアップしたいと思います。

今回の この番組も
とても 良かったと思います。

ところで
30日の讀賣新聞の編集手帳に
まっさんの 「転宅」の 歌詞が
引用され 考察されていました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/908-0c7a3821

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

