幸せみぃつけた! 花月~かねのなる木
 

Latest Entries

スポンサーサイト


花月~かねのなる木

花月(かねのなる木)
ベンケイソウ科の多肉植物です。

ひとつの木は 
すでにたくさんの 花が咲いています。
詳しくは 当ブログの過去記事で こちら

気づいたら 
咲いていなかった 
もうひとつの木に 
2つだけ 花がついていました。

なんだか とても うれしいです。
こちらの花は 真っ白です。
  金のなる木の花 2  金のなる木の花 3


2008 フィギュアスケートの世界選手権
女子フリーが行われました。

浅田真央選手 優勝おめでとうございます。

そして 私の大好きな 
中野友加里選手は4位でした。
パーソナルベストを 更新して
がんばりました。

ほぼ 完璧で安定感のある演技。
思ったよりも技術点の評価が低かったです。
けれど 根性とひたむきな努力で 
確実に アピールできる力をつけてきたと思います。
なにより かがやく 穏やかな笑顔と
冷静に自己分析して 結果を受け止め 
周囲に感謝するコメントは
いつもながら 素敵でした。

感動の4分間を ありがとう。
さらなる飛躍を目指して がんばってください。
ずっと 応援しています。

当ブログの 
中野友加里さんの記事はこちら



関連記事

テーマ:観葉植物のある生活 - ジャンル:ライフ

コメント

まみさん、こんにちは。
金のなる木、楽しみですね~葉っぱのつややかさも
きれいだけど、小さな花も、可愛らしいですね。
我が家は、もうちょっとしたら、クンシランが開花してくれそう!

フィギュア、私も見ましたよ~。
真央ちゃんの集中力、中野さんの安定した演技、笑顔、
とても、感動的でした。
ブログ、紹介ありがとうございます~お邪魔してみますね^^

ビオラちゃんへ

コメントありがとうございます。

金のなる木は
ずいぶん長いこと花をつけてくれています。
この木は どうも 2つしか 
咲かないようです。
緑の葉がとてもつややかで 爽やかです。

ビオラちゃんの おうちの
クンシランも楽しみですね。

フィギュアは いつも楽しみにしているの。
自分にできないことは あこがれます。

スポーツも 何にでも興味があるの。
そして いろいろな それぞれの
一生懸命や がんばりを 知ることは
また 私の力になります。

スポーツの大会で
いつも 思うことがあります。
願わくば 周囲が過度な期待をせず
力を発揮できるように 
見守ってほしいと思います。

(* ^ー゚)ノコンニチハ

(* ^ー゚)ノコンニチハ~初めまして・・・・

金のなる木のお花~とても可愛いですよね・・
我が家も小さな金のなる木に~お花が咲きましたよ・・
もう終わりましたが・・・

小さくて~とても可愛いですよね・・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです

畑ちゃんへ

コメントありがとうございます。

初めまして。
金のなる木の花 
うちでは まだたくさん 
花を咲かせてくれています。

畑ちゃんのブログも 
お花いっぱいで 素敵ですね。
またゆっくり 訪問させていただきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/904-5bd8c69c

«  | HOME |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

