幸せみぃつけた! シクラメン2種
 

Latest Entries

スポンサーサイト


シクラメン2種

南側の出窓においている 
シクラメンの鉢花。

シクラメン2種

春の近さを思わせる 
やわらかな 日差しをあびて 
つややかな 花びらが
やさしい色に なりました。 

一昨日の雪も溶け
日中は暖かい日になりました。
強い風は 春一番なのかもしれません。



関連記事

テーマ:花のある生活 - ジャンル:ライフ

コメント

こんにちは~

まみさん、こんにちは~。
春を感じさせてくれる日差しに変わってきましたね~。
もう、3月ですものね。

シクラメン、やわらかな色合いが、ひな祭りにぴったりね!!
お披露目、ありがとうございまーす。
これほどの見事さ、まみさんの愛情のおかげかもね。

認証用キーワードのお知らせも、分かりやすく説明して
くださって、助かります!
FC2ブログ、チャンスがあったら、私も使いたいな~と
以前から思っていたのでね。

ビオラちゃんへ

コメントありがとうございます。

こんにちは 
今日から 3月です。
昨日はあたたかな日でしたが
今朝はまた 雪が降っています。

シクラメンは 
日当たりが良く気温の低いところに置いています。
そのためか まだまだ 蕾もあり楽しめそうです。

認証キーワード入力では お手数をかけます。

FC2ブログは 
カスマタイズも 比較的容易にできます。
何より ユーザーアドバイスが充実しています。
また 要望も順次取り上げていただいています。
よかったら 試してみてくださいね。

春色に咲いてるね

シクラメンが綺麗に満開ですね。
我家のシクラメンは2,3本しか咲いてなくて気の毒です(笑)

春ももう直ぐね。

misakiさんへ

コメントありがとうございます。

春色は優しいピンク。
misakiさんのところのシクラメンは
もう充分楽しませてくれたあとなのね。

昨日は おひさまも顔をだしたのに
雪もちらつく不思議なお天気でした。
一昨日から 
日中の気温が10℃を越えるようになり
春の近さを感じることができます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/878-1b079267

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

