幸せみぃつけた! コメント承認制のお知らせ
 

Latest Entries

スポンサーサイト


コメント承認制のお知らせ

申し訳ありませんが
迷惑コメントが たいへん多いため 
しばらくの間 
コメントを承認制にさせていただきます。

表示されるまで 
お時間をいただくこととなりますが
どうぞ よろしくお願い致します。


あわせて 
画像認証機能が新設されましたので
追加しました。
お手数をおかけしますが
入力をお願い致します。

半角英数字モードにて 
ひらがなとカタカナで表示された
4桁の数字をご記入いただく
認証キーワードの入力が必要となりました。

コメントは大歓迎です。


関連記事

テーマ:管理人からのお知らせ - ジャンル:その他

コメント

了解で~す (^^)v

迷惑コメントは不愉快ですね。
負けずに頑張って下さい。

今日も一日風の強い日になりそうです。
まみさんも風邪引かないようにご自愛してね。

お久しぶりです

オラのとこも最近多いです。
その度に削除作業を行う訳ですが、これが結構面倒ですよね。
FC2ブログはかなりカスタマイズが効きますから、それなりに使いやすい点もあるんですが、開発段階でもっと知恵を出して欲しいです。
コメント承認制も使えますね。
オラもそうしようかな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

misakiさんへ

コメントありがとうございます。

ランキングへの登録やブログパーツの使用
検索関連などで 迷惑コメントが多いようです。
がんばりますので これからもよろしくお願いします。

寒い日が続きます。
雪が降ったり 暖かくなったりを繰り返して
春は近いかなと待っている今日この頃。
季節の変わり目です。
misakiさんもどうぞ ご自愛なさってね。

ぽてとさんへ

コメントありがとうございます。

ほんとうに 毎日迷惑コメントが多いですね。
FC2でも 今回 認証パスワード機能が追加されました。
入力も数字に変換するタイプで 手が込んでおり
これによって 
迷惑コメントが回避できるものと期待しています。
まず こちらを導入されてみてはいかがでしょう。

私もこの機能によって 迷惑コメントが回避できれば
コメント承認制は中止しようと思います。
ただ コメントくださるお友達には 面倒になります。
頭の体操だと思って おつきあい願うしかありません。

FC2にはいろいろと要望したい点もあります。
基本的には 
ユーザーサポートが充実している点などから
気に入っているので 
FC2さんには がんばってもらいたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/877-85fa209b

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

