幸せみぃつけた! ごえんがあるよチョコ
 

Latest Entries

スポンサーサイト


ごえんがあるよチョコ

ごえんがあるよ~チョコ(占い付)

5円玉の形をしたチョコです。

個包装で 占い付というので 購入。

チョコは3センチほどです。

折り紙のキャンディボックスに入れてみました。

ごえんがあるよチョコ


封の内側に占い付

ちょっとした遊び心!



関連記事

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

コメント

占いの結果は?

こんな遊び心も楽しいね♪

胃カメラの結果良かったわ~。

ごえん

まみさんも買ったんですね。
バレンタイン用かしら!?(*^m^*) ムフッ
いいご縁があるといいわね~!

misakiさんへ

コメントありがとうございます。

占いは何種類かあるようです。
差し上げた方にも 気楽に楽しんでいただけたら嬉しいです。

家族の胃カメラ検査は 食べ過ぎのため
ちょっと心配だっただけに 安心しました。
ありがとうございます。

やっこさんへ

コメントありがとうございます。

実は 買ってありました!
バレンタインに さしあげるのに 
お返しの気を遣わせないためには いいかしらとおもいました。
また 楽しいかなと思いました。
喜んでもらえると うれしいな。

ほんとうに 「これがご縁で仲良くしてね」って思います。

懐かしーい!
遠足のおやつには絶対クラスの誰かが持ってきていたっけ・・・。こういう楽しいチョコの渡し方もいいですね~。来年職場でやってみようかしらe-287

>お返しの気を遣わせないためには 
まみさんらしいです♪
相手に気を使わせない気遣い、って意外と難しかったりして、私はまだまだ修行が足りない、って常々感じます。

そうそう、まみさんが作った折り紙のキャンディボックス、
がんばったけど作れませんでした(T□T)エーン
超が付くほど不器用なもので…

ラクーンさんへ

コメントありがとうございます。

懐かしいでしょう。
バレンタインもいろいろと 変わってきていますね。
どんな形でも 
気持ちが伝われば嬉しいですね。

私らしい気遣いといってもらえて嬉しいです。
気遣いも自分のスタイルで良いと思います。
私も 知らないことや
間違って思い込んでいたことが たくさ~んあって
毎日 新しい発見をしています。

キャンディボックスは 折り方を見たとき
あきらめようと思ったのですが今回は 粘りました。
(私も 家族も認める超~不器用なので。)
複雑に考えすぎない方が良いように思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/863-cddf6037

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

