幸せみぃつけた! 平成20年年賀状 お年玉~切手シート 
 

Latest Entries

スポンサーサイト


平成20年年賀状 お年玉~切手シート 

一週間ぶりに ちょこっと外出しました。

本来の病気 (びまん性汎細気管支炎)の治療で
抗生剤を常時服用しているので 
少しの発熱では対処法がなく
ひたすら 休養するしかありません。
インフルエンザではありませんでした。

このところ 寒さで咳込みが酷い上に 背中が痛く
まずいと思っていたら やはり発熱。
睡眠不足も影響していたのかも。

11:30~13:30の外出時間中は
風もなく お日さまもご機嫌でした。
山々は 雪で輝いており すんだ青空も見えて
それだけで 元気になりました。

で 先日発表のあった 年賀状のお年玉くじ

切手シートが当選したので さっそく交換してきました。
平成20年年賀 4等切手シート

切手のサイズが大きくなっていました。

複数のシートが当選したので この切手を使って
当選した葉書を送ってくださった方達に
小さなしあわせを ありがとう の気持ちを込めて
寒中見舞いの おたよりを書きました。

そのとき 一覧表をもらってきたので掲載。
見やすくて簡単です。下二桁で確認するのが
手っ取り早いようです。
平成20年年賀 当選番号



こちらの管内でも
インフルエンザが流行が本格化とか。
長野県全県に インフルエンザ注意報発令(30日)

全国的らしいので
皆さん くれぐれも お気をつけください。

インフルエンザ情報は こちら 



関連記事

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

コメント

驚きました!

まみさん、こんばんは。
ショウガの件では、いろいろなアドバイスありがとうございます。
参考にさせて頂きますね♪
私もきょうお年玉年賀シートを交換してきましたが、大きくなっていてビックリしました!
民営化されたから目立つようにって事なのでしょうか・・・?
当たった御礼に寒中見舞い・・・まみさんのやさしさ、お手本です。
いつも心の中を温かくさせて頂いています。ありがとう☆

向日葵さんへ

コメントありがとうございます。

向日葵さんも 切手シート当選で交換されたのですね。
切手は 今までよりも 大きくなっていましたね。
やはり 民営化初の企画ということや
年賀状離れの危機感もあるのでしょうね。
ここに来て おたより(葉書や手紙)も見直されていますね。

そうそう 切手シートを受け取るとき 例年と違い
窓口の職員の方が 立ち上がって手渡してくださり
会釈をしてくださったのが 印象的でもありました。

向日葵さん いつもご訪問ありがとうございます。 

>小さなしあわせを ありがとう の気持ちを込めて
>寒中見舞いの おたよりを書きました。

まみさん、すごーい + ステキっ o(≧∇≦#)o
私もこんな素敵なことやれる人になりたい、って心底思いました!
ホント、まみさんのブログを通して色々と勉強させてもらってますv-295

ラクーンさんへ

コメントありがとうございます。

私の友人達には 「切手シートあたりました。ありがとう」と
連絡をくださるかたが いらっしゃいます。
数年前 連絡をもらって 嬉しかったので
それ以来 2シート以上あたったときは(1シートは保存)
おたよりを書くことにしています。

今回も おたよりをお出しした方から
ご連絡をいただきました。 
改めて詳しい近況を知ることができたりします。

ラクーンさん いつもご訪問ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/849-88568c77

-

管理人の承認後に表示されます

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

