幸せみぃつけた! 有明山と常念岳
 

Latest Entries

スポンサーサイト


有明山と常念岳

5日に行った蕎麦「かたせ」さんの店の前からみた
有明山と常念岳
2008・1・5 有明&常念岳 会染滝沢より 1  2008・1・5 有明&常念岳 会染滝沢より 2
有明山の尾根が折り重なっているのが
はっきりみえます。
標高が高いので 目の高さと同じです。

降りてきて 町からみた写真はこちら 
         ↓
2008・1・5 有明&常念岳 会染滝沢より 3

忙しいと 山や自然の中にいても
じっくり見る余裕がありません。
こうして いろいろな方向から
いろいろな山の表情を楽しむことができるのも
とても幸せなことです。


今年は 家族が数年ぶりで1日から6連休でした。
(年末休み無し)
ネットはできなかったけれど 
昨年に比べると体調も落ち着いており
充実したお休みでした。

が 寒い朝の対策を考えて
キッチンの模様替えに着手したばっかりに
大がかりになってしまい 昨日までかかりました。
お正月の録画番組もまだ視聴していないのに
忙しい週に突入してしまいました。

皆様への挨拶訪問は申し訳ありませんが 
改めて伺いますので よろしくお願いいたします。


関連記事

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

コメント

まみさん、あけましておめでとうございますv-281
綺麗な「安曇富士」の写真だなんて、なんだかメデタイ!!

まみさんもご家族ととっても充実したお正月休みを過ごすことができたんですね!今年はカレンダーの並びが良かったですもんね。心配されていた雪も安曇野のふもとの方ではひどくなかったのが何よりです。

>お正月の録画番組もまだ視聴していないのに
>忙しい週に突入してしまいました。
あららっ。ひょっとしたら、さだまさしさんの番組もまだですか?
私も年末こそは見るぞと意気込んでいたのですが、テレビのリモコン争いに負けてしまいました...。チラッとだけは見れたんですけど...(気になってしょーがない)。

全くまとまりのない文章ですが、今年もまたお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ラクーンさんへ

コメントありがとうございます。
明けまして おめでとうございます。

安曇富士(有明山)がこの日は綺麗にみえました。
朝でしたらもっと くっきりと 
撮影することができたと思います。

おかげさまで 雪も安曇野の この地域では 
ほとんど降らなくて助かりました。
ゆっくりとしたお正月を過ごすことができました。

お正月の録画ビデオは ながら視聴を
一昨日辺りから初めて 
さださんのを一本だけ見終わったところです。
お便りは みな やっぱりおもしろくて
私のは 今回も取り上げられませんでした。
次回また がんばります。

ラクーンさん宅のチャンネル争いができるほど 
大勢で賑やかな団らんがうらやましいです。

こちらこそ ご挨拶が遅れておりますが
今年も どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/820-9f252e2e

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

