幸せみぃつけた! 2008年 少しだけ初日の出
 

Latest Entries



2008年 少しだけ初日の出

明けましておめでとうございます。
穏やかな新年を迎えました。
雪も こちらの地域は
うっすらと積もっただけです。
初日の出は かろうじて見ることができました。

今年も 
自分のペースで 自分のできることを
楽しみながら がんばっていきたいと思います。

すべての皆さんにとって
今年が穏やかで 希望に満ちた
良き一年となりますように
心から 願っております。

今年も どうぞよろしくお願いいたします。

お家の中から 撮影したのですが
明るい光に つつまれました。
元気に新年を迎えられたことに感謝します。

2008 初日の出 2  2008 初日の出 3
2008年01月01日 午前7時15分頃

関連記事

テーマ:謹賀新年 - ジャンル:写真

コメント

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
昨年は、色々とありがとうございました。
今年も、よろしくお願いします。

まみさん、こんばんは~、ゆっくりお過ごしですか?
こちらは初日の出も見られず、雪の舞う寒い元旦だったので
こちらで、拝ませてもらいますね~!
この1年が、まみさん、ご家族のみなさんにとっても
穏やかな年となりますように。

小鉢の並べ方、とってもいい感じ~♪
同じような器があるので、早速、今度真似てみます^^
盛り付け方ひとつでも、頂く雰囲気が変わって、味わう
楽しみも増えますよね~!
新年早々から、まみさんにまた伝授していただきました~。

ビオラちゃんへ

コメントありがとうございました。
お返事遅れてごめんなさい。
今年も昨年同様 どうぞ よろしくお願いします。

ビオラちゃん方面も 雪の元旦だったのですね。
3が日はゆっくり過ごしていました。

ビオラちゃんも ビオラちゃんのご一家も 
今年一年 穏やかに過ごせますように願っております。

器は取り扱いが簡単なものにしてみました。
器が本格的でなくても
いろいろな楽しみ方があります。
今年は 高価でなくても 
あるものや活かせるものを工夫して
心の贅沢を 自分で作り上げていきたいかなと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/812-106677ea

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

