幸せみぃつけた! 2007年も ありがとうございました。
 

Latest Entries

スポンサーサイト


2007年も ありがとうございました。

2007年も 残り17時間を切りました。

2007年は 体調不良で始まりましたが
おかげさまで 後半は 
体調を維持でき 元気に過ごすことができました。
そして 大晦日も こうして 更新ができることを
ほんとうに嬉しく思います。

このブログは 
出来事や情報を忘れないためのものであり
ローカルな内容などを
その時々に 思いつくまま綴っております。

ですので 結果的に 
いろいろな方達の力をお借りする形になっております。

情報を参考にさせていただいた皆様
温かいコメントをくださった皆様
記事を読んでくださった皆様 に 心から感謝いたします。
どうもありがとうございます。

どうか 皆様そろって よいお年をお迎えください。
皆様にとって 
2008年が素敵な年になりますように願っております。

来年も がんばりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

寒がり お家の多肉さん達です。
2007・12・31 1玄関の多肉さん 1  2007・12・31 1玄関の多肉さん 2  
2007・12・31ジャコバサボテン 2
ジャコバサボテン開花間に合わず!



元旦にかけて 大荒れの天気予報です。
皆様 くれぐれも お気をつけください。


こちらは 風が強くさむ~いです。

午前中は 酸素ボンベの最終配達のあと
ちょっとゆっくり。
(昨夜 思い立ってキッチンの出窓部分を模様替え)

さてこれから お年とりの準備と
カレンダーの掛け替えや 郵便受け箱(元旦用)作成
お正月の食器の準備や
少しお料理(煮物・なます)などをしたいと思います。
家族が帰宅するまでにゆっくりとやります。


関連記事

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

コメント

まみさん、今年も、どうもありがとうございました_(._.)_
穏やかな、年末年始をお迎えくださいね(^_^)
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

シャコバちゃん、ウチ(福岡)にもおりますが、
咲きましたよー^^
でも、先日からの寒波で、寒そうです(*_*)
みなさま、風邪にお気を付けくださいね。

お世話になりました。

まみさん ほんとに寒いですね{{(>_<)}}雪が積もらなければいいな…
今年もいろいろありがとうございました
また来年もおしゃべりしたいです!仲良くしてください(^o^)/
この寒さでお体崩されませんように。
それではよいお年をですー。

まみちゃん♪今年はお会い出来てドーパミンがいっぱい出て楽しかったです。
まみちゃんのお蔭で東京のお友達とも会うことが出来たし有り難うございました。
そちらは雪だそうですね?どうぞ風邪に気をつけて、来年もいっぱい楽しみを見つけてまみちゃんらしく頑張ってくださいね。
ステキな年になりますように。
またよろしくお願い致します。

なおぴちゃんへ

コメントありがとうございます。

昨年(一日経っただけですが)はありがとうございました。
穏やかな新年を迎えました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

なおぴちゃんのお家のジャコバちゃん 
咲いたのですね。 良かったわ。
お部屋が明るくなりますね。

なおぴちゃん方面も寒いと思うので
お気をつけてね。

ぶたすけちゃんへ

コメントありがとうございます。
雪少しだけ積もりましたね。
ここは少ないところです。道路は溶けています。

はーい 昨年はありがとうございました。
今年は もっともっとおしゃべりしたいわね。
連絡待っています。
体調は大丈夫ですが 食べ過ぎが。。。。。

ぶたすけちゃんも ご家族で楽しいお正月を過ごしてね。

茶々丸さんへ

コメントありがとうございます。

昨年はありがとうございました。
おかげさまで 雪はたいしたことなく
穏やかなお正月を迎えました。

はーい 今年も楽しく元気にがんばりたいと思います。
今年も どうぞよろしくお願いいたします。

茶々丸さんにとっても
穏やかな一年になりますように
願っております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/811-18feb749

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

