幸せみぃつけた! にんにく餃子~安吉餃子(安曇野店)
 

Latest Entries

スポンサーサイト


にんにく餃子~安吉餃子(安曇野店)

昨日(22日)は朝から気温が上がらず寒かったの。
予報では夜から朝にかけて雪といっていたわ。
家族のお休みは年内は27日だけで
今日(23日)からは仕事です。

なので 午前中から 長いことやっていなかった
キッチンの床のお掃除とワックスがけ
そして換気扇のお掃除もやってもらったの。
私は少しづつ 細々としたものの片つけを。
で キッチンに入れないので お昼を兼ねて出かけました。
バッテリーの確認(結局取り替え)にカーショップに行き
お買い物や年賀状の投函(一部)など用事を済ませ
2時頃だったので 通りかかった
安吉餃(あんきぎょうざ)へ。 詳しくは こちら

ここは開店時に行ったけれど
お水が有料だったことや サービスが今ひとつだったので
それ以来立ち寄ることがなかったのですが
最近雑誌に載ったり 支店を出したりしていたこと。
3時に来客予定だったので 早くできる麺類でも と
寄ってみました。

結局メニューを見ると美味しそうなので
家族は海鮮おこげ 
私は小盛りチャーハン(スープ付き)
にんにく餃子豆腐と湯葉と水菜のサラダを注文。
安吉餃子 にんにく餃子&豆腐と湯葉と水菜のサラダ  安吉餃子 小盛りチャーハン スープ付き

家族は早く食べ始めたので写真が撮れなかったけれど
カニがのっている豪華な鍋風で人気メニューのようです。
餃子は鉄板にのったまま出てきて たれも美味しかったです。
サラダはカリッと揚げた湯葉が美味しかったです。
小盛りチャーハンでもお腹いっぱいで美味しかったです。

メニューが豊富で ハーフの品もあり
この方面には良く行くので お気に入りのひとつになりました。
ちょっとくつろいでしまい 急いで帰宅したの。

来客時には ○ブンで頼んでいた
ガトーショコラを いただいて 
ガトーショコラケーキ
ちょっと早いクリスマス気分。

家族はお風呂に入ったついでに お掃除もしてくれたの。
ありがとう&一日ご苦労様でした。
 
今日(23日)は 雪で辺りが白くなりました。
家族は少し早めに 6時前に出勤。 

冬至も終わったので プチ クリスマスの飾り付けをして
楽しもうと思います。
今日も一日がんばります。


関連記事

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/797-89fe90d1

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

