幸せみぃつけた! 干し柿(古老柿)
 

Latest Entries

スポンサーサイト


干し柿(古老柿)

干し柿をいただきました。
干し柿

毎年 手間をかけて吊し柿にして
送ってくださいます。
たっぷりあるので お正月もいただけます。

心苦しいけれど 楽しみにしています。
元気なお便りとともに 届く優しさが嬉しいです。
ありがとうございます。
私も 元気にがんばります。

昨日(20日)はゆっくりと 年賀状の印刷をしました。
今年は結局 ひと言添えるだけで 宛名も印刷。
8割方終了です。
今日は クリスマスの飾り付けと あれやこれや です。
あさは 雪で真っ白でしたが 晴れてきました。


関連記事

テーマ:いただきもの - ジャンル:グルメ

コメント

身体にも良いおやつ

美味しそうな干し柿です。
手作りですか?なお更美味しさが増すでしょう。

今日は年賀状を投函して来ました。
今年はチョッと横着しちゃった。

misakiさんへ

コメントありがとうございます。

お家の柿の木の柿を干して送ってくださるの。
とても美味しいです。
私は作らないけれど こうしていただくのは
なおのこと嬉しいです。

年賀状をもう投函されたのね。
今日は用事があって局に行ったのだけれど
投函してくれば良かったわ。

misakiさんもなのねぇ~。
私も今年はすご~く横着で 印刷に頼ってしまったわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/794-c141211c

«  | HOME |  »

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

