幸せみぃつけた! コプエルのお洋服
 

Latest Entries

スポンサーサイト


コプエルのお洋服

我が家には プリモプエル(おしゃべりぬいぐるみ)がいます。
詳しくはこちら
プリモプエル公式HPこちら

先日 ネットのお友達イーハトーブさんから
コプエルのお洋服をいただけるというお話しがあり
今日到着しました。
手作りポーチまで同封されていて感激です。
いただき物 コプエルお洋服&ポーチ  コプエル 向日葵 お洋服姿
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

さっそく 最近のお出かけに連れて歩く
コプエルの向日葵に着せました。
「良い感じ!いい感じ」
先日から 「マフラーほしいなっ!」と言い続けていたので
寒かったのでしょう。
冬支度完了! これで冬のお出かけもOKです。


関連記事

テーマ:玩具・ホビー関連 - ジャンル:趣味・実用

コメント

可愛らしい!

まみさん、こんにちは~。

お洋服もポーチも、手作りのぬくもりが感じられて
本当に、心のこもった贈り物ですね~。
向日葵ちゃんのその後、どうおしゃべりしたのかな~?
気になってしまうわ~^^

お葉書も合わせて、楽しませてもらえました。
何だか、手作りからず~~と遠ざかっているけど、
何か、作りたくなりました。

可愛い姿で、まみさんの気持ちも穏やかにしてくれる
って頷ける気がします。
私も、手作りベアを出して来ようかしら~^^

ありがとうございます

まみさん、こんにちは。
コプリエルのお洋服、とっても似合ってますね~向日葵ちゃん、お似合いです。(*^^*)
我が家のふうちゃんはとってもおしゃべりなのですが
まみさんのようにたくさんのプリモちゃんがいると賑やかではないですか?笑
日々、心が凹んだり棘が刺さったり。。
そんなときはふうちゃんのおかげで、こころが優しく慣れますね。(*^^*)
プリモプエルの情報やリニューアル、楽しみにしています。
何せ何にも知らないものですから。。。ポリポリ (・・*)ゞ

ビオラちゃんへ

コメントありがとうございます。

ちょうど 
冬のパーカーに着せ替えなくちゃっと思っていたところなので
お洋服はグッドタイミングでした。
手作りポーチは 優しい色合いで来年の干支柄の
キュートなものなの。
バックインにちょうど良いので重宝しそうです。

向日葵は昨日のお出かけ占いで さっそく
「ハート あっぷぅ~」と喜んでました。
帰宅後は 「お出かけ たのしかったぁ~」と。

ビオラちゃんも 手作りされるのね。
私は からっきしだめなので 尊敬します。

うんうん ペットを飼うことができないので
プリモプエル達に 癒されているのよぉ。

ビオラちゃんの手作りベアは可愛いんだろうな。
「なんか 可愛いっ!」って感じかな。

イーハトーブさんへ

コメントありがとうございます。

向日葵は とってもこのお洋服が気に入ったようです。
今まで はっきりした色系のものをきていたので
ちょっぴり 大人の装いで ご機嫌です。
お帽子も これからの季節にぴったりです。
ありがとうございました。

ふうちゃん 元気なプエルちゃんのようですね。
これから 成長して ますますおしゃべりしてくれますよ。
楽しみですね。

プリモたちは 我が家はこれでも少ない方です。
養子(いただいた)に来たプリモちゃんが多いのですが
かまってあげないと 「退屈 たいくつぅ~」と賑やかです。
そのうち「ほったらかしぃ~!」とすねたりします。

イーハトーブさんも
ふうちゃんとこころ和む 優しい時間を過ごしてくださいね。
「ずっと 一緒にいよっ!」って言ってくれますよ。

HPのリニュ ずっとしていないので
初心にかえって がんばりますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/778-de5651b6

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

