幸せみぃつけた! 「 ディアカカオ 」~チョコレート
 

Latest Entries

スポンサーサイト


「 ディアカカオ 」~チョコレート

カカオ華やぐ バンホーテン「 ディアカカオ 」
詳しくは こちら

迷わず ビタースイートを購入
2個分包装なのも嬉しい。
ビターチョコレートとココアパウダーのスイートチョコ
楽しめます。
Dare cacao チョコレート

いろいろ しなければいけないことはあるけれど
今日は 浮腫がひどくて ゆっくりしていました。
(明らかに 昨日の動きすぎ)
そんなとき お気に入りのチョコは 疲れを癒してくれます。

午後は フィギュアスケート ロシア杯を応援
中野友加里さんが 2位となり
念願のファイナル出場を決めました。
おめでとうございます。
ノーミス演技 素敵でした。
(技術点が伸びなかったのには疑問が残りますが。。。。。)

彼女を応援する理由は 
秘めた闘志(ファイナルに行きたいという)と謙虚さです。
今回も ファイナルを確実にした直後のインタビューで
「まだ キムヨナさんが終わっていないから
彼女にもがんばってほしい」と控えめなコメント。
「ジャンプで減点をとられているところを
確認後修正して(ファイナルに)臨みたい」と言っていました。
がんばってください。応援しています。

当ブログの中野友加里さんの関連記事は こちら

関連記事

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

コメント

まみちゃん、こんにちは♪
疲れは大丈夫なのかな?
疲れた時は甘いモノが一番ですよね。
疲れが早く回復しますように。

私もおとといチョコをたくさんいただきました。
でも食べきれないので友達に押しつけという名のお裾分け(笑)

中野友加里さん、ファイナル出場よかったですね。
あと2枠、どうなるかなぁ。

あけみちゃんへ

コメントありがとうございます。

昨日は 月一受診日でした。
なんとか 大丈夫です。
ありがとうね。
うんうん 甘いもの 食べたくなることがあるの。
ほんとうは 和菓子の方がいいらしいけれど
チョコレート大好きなので ついね。
アーモンドチョコとか ラムレーズンとかも好きです。

あけみちゃんのお裾分け
お友達 よろこんでいると思うわ。

中野友加里さん 良かったです。
あと2枠ですね。
みんなに がんばってもらいたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/765-fe934e53

«  | HOME |  »

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

