幸せみぃつけた! お菓子がいっぱい
 

Latest Entries

スポンサーサイト


お菓子がいっぱい

友人から 段ボールいっぱいのお菓子が届きました。
玉手箱のように カラフルなお菓子が
次々と 出てきて びっくりです。
ありがとうございます。
楽しみながら いただきます。
銘菓 ひよこ  フルーツチョコ  オリゴ糖入りヨーグルトプルーン
  ひよこ        フルーツチョコ    ヨーグルトプルーン
クリスマス仕様 缶入りティーパック 1  クリスマス仕様 缶入りティーパック 2
クリスマス仕様 缶入りティーパック 

お煎餅も ありました。(すぐに家族がたべちゃいました)
添えられた 暖かいお手紙も嬉しかったです。



関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

コメント

グルメリポーターの彦麿呂さんじゃないけど、まさに「お菓子の玉手箱」って感じですね。段ボールいっぱいのお菓子だなんて、想像しただけで幸せな気分になりました♪ 

クリスマス仕様の缶...。もうそんな時期なのかなぁ。
昨日コンビニで買い物をしたら、クリスマス音楽が流れていて、「あ~、もう今年も終わりに近づいたんだなー」と思いふけってしまいました/(^^ ;)

ラクーンさんへ

コメントありがとうございます。

彦麻呂さんのグルメリポート 幸せそうで良いですね。
そうそう まさに「お菓子の玉手箱」でした。
クッション剤の変わりに ポケットティッシュが詰められていて
そのアイデアにも 驚かされたり
嬉しい頂き物でした。

最近 なんだか きぜわしいのは
季節先取りの お店が多いからでしょうか。

ハロウィンが終わらないうちから クリスマス
年賀状 おせち料理など 次々ですね。

クリスマスといえば ディナーショーのチラシや
アルプスあずみの公園のクリスマスライトアップ
もちろん クリスマスケーキの予約などが
話題にのぼるる今日この頃です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/737-a962d0fd

«  | HOME |  »

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

