幸せみぃつけた! そば処 時遊庵あさかわ
 

Latest Entries



そば処 時遊庵あさかわ

文化祭巡りのあと
家族が食べに行ったことがないというので
そば処 時遊庵あさかわ にいきました。
新蕎麦で 店内は開店時から満席

ここでは ざる蕎麦と天ぷらが一押しで
ほとんどの方が注文

おおもりそばと天ぷらを注文しました。
あさかわ 大盛り蕎麦  あさかわ てんぷら

満足です。お蕎麦もつゆもきりっと冷えて美味しいです。

暖かいお蕎麦でも 天ぷらが別盛りで出てきます。
天ぷら単品もあるので 
今度は2人で一つの天ぷらで充分。
天ぷらは シメジ・サツマイモ・海老・はんぺんなど

そばは地粉を使用 薬味は ねぎ、わさび、大根
店内は古い土蔵の梁を生かした柱、
テーブルも古材を使っており、器は全て作家物
お蕎麦をいただいた後、
時遊庵(1000坪の畑)を散策できます。
店内には 
創作人形作家 高橋まゆみさんの人形やその写真を展示

そば処時遊庵あさかわ
住所 長野県安曇野市穂高有明8053-4
電話 0263-83-3637
営業時間 11:30~14:30(売り切れ次第閉店)
定休日 水曜


関連記事

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/732-81f5103a

«  | HOME |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

