幸せみぃつけた! 短歌サイト
 

Latest Entries

スポンサーサイト


短歌サイト



平成11年6月に「短歌新潮」に入会しました。
「短歌新潮」に出会ったのは
ネットで知り合った土屋竜一さんの
お母様ひろこさんのHPです。
平成11年7月号にはじめて会報誌に作品が載り
途中欠詠の時期もありましたが今まで続いてきました。
締切に追われ苦痛なこともありますが
自宅でできる趣味として、
俳句よりも季語などの縛りがないことではじめました。

そして今年17年の4月
支部歌会・本部歌会にも参加しない私でも
ご指導いただいた先生方のおかげで
準同人にさせていただくことができました。

短歌新潮では会報誌に毎月詠草句が掲載されます。
掲載される句は現在5句ですが
10首詠んで選んでいただくことにしています。
これからも ずっと続けたいと思います。

これを機にWEBサイト上で
多くの短歌のページを紹介している 
「電脳短歌イエローページ」
 

登録をお願いしていたところ、
本日9月15に登録していただきました。
HPをはじめた頃から
このサイトはリンクさせていただいていて
ある意味あこがれでした。とっても嬉しい日になりました。

これからも 頑張ろうっと。

ちなみに
私の短歌のページはこちら
短歌と写真のページはこちら
関連記事

テーマ:詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

すばらしいですね。
写真も、和歌もいいですね。
うらやましいです。

???さんへ

コメントありがとうございます。
ご覧いただけて嬉しいです。

誠に申し訳ありませんが
コメント時にはHNをご記入くださいますように
お願い申し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/71-aff9f817

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

