幸せみぃつけた! 東京二日目
 

Latest Entries



東京二日目

通常は5時起きなのですが 今日は8時までゆっくり。
朝食付のパックでの宿泊なので 
洋食バイキングをと思ったら大混雑していました。
待つのはいやなので 少し席のあった和食バイキングへ。
昨日のランチのお店でした。
朝はしっかりいただきました。
2007・10・12 朝食バイキング かがり

主人は一人で ショップ巡りに出かけ
私は Hちゃんとゆっくり過ごす予定。

予定どおりに来てくださったHちゃんと
お部屋でくつろぎながらおしゃべりしていたら
あっという間に時間が経ち レストラン街へ移動してランチ。
お魚のランチは竹麦魚(ほうぼう)?の煮付け。
貴重なお休みのところをタクシーで駆けつけてくださって
ありがとうございました。また元気で会いましょう。

早めに夕食をすませて 今度はMちゃんとお茶。
Mちゃんも 忙しい中 ホテルに来てくださいました。
なかなか会えなかったけれど
時間を埋めるように会話が弾み
明日の予定があるMちゃんは 2時間ほどで帰られました。
楽しかったです。どうもありがとうございました。
またきっと会いましょう。

今日も 予定通り ゆっくり 過ごしました。


関連記事

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/702-d1141e24

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

