幸せみぃつけた! 携帯電話
 

Latest Entries

スポンサーサイト


携帯電話



久々に家族が写真教室ではないので
ちょっぴりゆっくりの朝だったわ。

今日は前々から
お買い物に連れて行ってもらう計画が
結局は11:00出発で 私の運転になったの。
この所 夜寝苦しいので夜更かしが多く
疲れ気味はお互い様だしね。
荷物は持ってもらわなくちゃいけないし
私は運転好きだし。

まずは 家電店でプリンターのインクを購入
ドラックストアに寄る。
中心平にチェーン店をもつ と○しや薬局
ちょっとレジで不快な思いをする。
最近すご~く大人になったので以前のように
気にならないけれど 
しばらく後でちょっと怒りモード突入。

ちょっとお買い得品を大量買いでカートが山盛り
12:00頃でレジが交替時間だったのか
しばらく並んでいたのに いきなり 
隣のレジへって レジを中止にされたの。
トラブル発生したのかなと思ったけど
隣には店員がいなくて カゴの片付けをしてる。
視野に入っているはずなのに のろのろと
3分くらいは またされたあげく 
無言のままレジを開始。
カートが重くてレジ台に乗せられないので
お願いすると 無言で引き上げて
金額は読み上げたけれど ありがとうでも何でもなく
後ろに人が並んだら レジのコールをしたのね。
そしたら 隣のさっきやめたレジの人また開始したの。
思わず顔を見ちゃいました。
トラブルでも 金額チェックでもなさそうだったの。
お店を出るまで 「ありがとうござました」の声は
誰からもありませんでした。
対応の良いお店だったので がっかりしたわ。
この店舗には2度といかないなあ。

最近 携帯電話が すぐ充電切れになってしまうので
Do○Moショップへ。

プレミ○クラブ会員だと電池パック無料交換なのよね。
調べてもらおうと行ったらキャンペーン中で
ごった返してるけど せっかくだからと待つ。
交換は買い上げ後2年経過ということで
まだ一月満たないとか。
電池パックと本体を調べてもらったら 
特に問題ないとのことで 
購入してまで交換の必要はないらしい。

頻繁に充電すると体力の消耗が激しいと教えてもらう。
そういえばこの所余力を残しての充電が多かったなあ。

そのほかにも操作を教えてもらったり情報をもらったの。
ついでにフォーマの電波状況(家は以前エリア外)と
見積もりしてもらうけど 最新機種がでたばかりで
お高くて 諦めたわ。次の機種がでるまで待ちますぅ。
バーコード対応にしたかったんだけどね。
アンケートを書いたら 抽選ができると言うので挑戦
一等賞 どこもだけクリーナーゲット。
お姉さんに拍手されました~~ 
すごいと言われても 非売品でも 
たいしたことはないよぉ~ 
それに携帯につけるのにはちと大きいし。。。
家族の分は三等賞の餃子券でした。
こちらの方がうれしかったり(^^ゞ
でもくじ運のない私にしては やっぱりすごい。
(^^)//""""""パチパチ

昼食は軽く済ませて 直売所、スーパーに寄り帰宅

帰宅して 家族が好きなトウモロコシを茹でたり
夕食準備してから 恒例の足揉み

夜はさすがに 疲れて ちょっと休んでからPCで
今日もあわただしく一日が終了したのでした。

 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/7-89d5fb00

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

