幸せみぃつけた! 郵政民営化 記念切手
 

Latest Entries

スポンサーサイト


郵政民営化 記念切手

郵政民営化に伴い 記念切手が発行されました。
購入しました。

郵政民営化 記念切手
郵政民営化 記念切手

実は 切手蒐集もしています。
(というか 正確にはしていました。ですね。
費用がかかりすぎるので 今はやっていません。)
1日の午後購入しました。

今日は ATMで 振り込み票を使って送金。
ボタン(表示)がわかりにくかったです。
ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスの表示になっており
通帳・カードのみの取り扱いでした。

関連記事

テーマ:切手蒐集 - ジャンル:趣味・実用

コメント

記念になりますね!

まみさん、こんにちは~。
記念切手、こんなデザインだったのですね!
何を隠そう・・私も、以前は切手集め(集めるより文通に使うため)してた
ので、思わず懐かしくなりました。

民営化後は、まだ出かけていないので、どうなったのか?
一度チェックしておかないとね~!

別の話ですけど、通院時のまみさんと先生とのやりとりを
読ませてもらって、こう言うおだやか~な気持ちを持って
接することが出来たなら・・・とハンセイ;;
すんなり、相手を思いやる言葉が出るまみさんの人間性ですね!
読んでいて、気持ちのよくなる記事でしたよ~^^

ビオラちゃんへ

コメントありがとうね。
ビオラちゃん おはようです。

記念切手は 予約の方が多いと聞いていたので
なくてもともとと聞いてみたら
最後の1シートが残っていたの。

ビオラちゃんも 切手を集めていたのね。
私も集めるきっかけは 文通でした。
(可愛い切手とか 地元の切手とか貼りたかったので。)

民営化後 あまり変わりはないみたいだけれど
ATMの手数料など 若干変わったこともあるようです。

前の記事も読んでくださって ありがとうね。
私も 最近はあまり 
いろいろなことにこだわらなくなったためか
割と 平静な気持ちでいることができるようになったの。
まだまだ 人間的には成長の余地があると思うし
いろいろな方にいろいろなことを 
教えていただいている毎日です。

ビオラちゃんに 
気持ちの良くなる記事といっていただいて 嬉しかったです。
ビオラちゃんのブログを読ませていただいて 
優しい気持ちになれたのも 大きいかもしれません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/690-207aa67c

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

