幸せみぃつけた! 中秋の名月 おぼろ月
 

Latest Entries

スポンサーサイト


中秋の名月 おぼろ月

中秋の名月
あいにくの曇りでしたが
お月様が かおを だしてくれました。
さやけき 月の 光は 美しい。

ちょっと いろいろ あくせくしていた
自分を 反省!
ゆったりは やっぱりいいわ。
自然は 素晴らしいです。

しばらくすると おぼろ月に

中秋の名月 おぼろ月

携帯写真なので すみません!

関連記事

テーマ:気象 天気 台風 ドリアン - ジャンル:ニュース

コメント

お久しぶりです♪

東京もここ数日でちょっと涼しくなりました。

お月見、風流ですね。
お団子つくったりはしないのですが。
ベランダで風に吹かれつつ、月をながめましたよ♪

わたしも携帯で撮ろうとしたんですが、うまくいきませんでした~

また遊びに来ます。


お月様キレイでしたね☆
やっぱ月を見ると気持ちが落ち着きます(*^_^*)

アプリルさんへ

コメントありがとうございます。

こちらこそ 
PCのデータ移行が滞ったままで 
皆さんのところに うかがえないまま
ご無沙汰してしまい申し訳ありません。

今年は いつまでも暑さが続きますね。
東京も 涼しくなってきたとのこと 良かったです。
温度差が激しいのですが 日暮れが早く
秋の気配が 色濃くなってきました。

アプリルさんも お月見されたのですね。
お月様は 夢もあるし 風情もありますね。

携帯で 夜空をとるのは とても難しいです。
いつでも 遊びにいらしてね。

shoufuさんへ

コメントありがとうございます。

shoufuさんもご覧になれたのね。
良かったです。

そうですね。
おつきさまには 不思議な力が あるのかもしれません。

そろそろ まん丸満月でしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/681-d47a5228

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

