幸せみぃつけた! 「七瀬まるごと美術館」アートイベント開催
 

Latest Entries



「七瀬まるごと美術館」アートイベント開催

七瀬まるごと美術館 アートイベント開催
期間   9月10日(月)~9月17日(月・祝)
開催場所 長野市七瀬 七瀬商店街


このイベントは
七瀬商店街(古い通り)を1週間 美術館にしてしまう 
というアートイベントです。
2004年・2005年・2006年と
長野アート万博に参加する形で開催してきましたが
今年は 
「七瀬まるごと美術館」アートイベントとして単独開催されます。

昨年度(2006年)の「七瀬まるごと美術館」の模様は
こちら
で ご覧になれます。↓
ながのアート万博2006/七瀬まるごと美術館


友人がイベントの運営に携わっております。
古い街 古い店 とのコラボレーションを
楽しめるような展覧会として プロデュース企画中。

また 今年の実績により 
地域や子供達とのアートイベントとして
拡大も計画予定されております。

作品のジャンルは 多岐にわたり
ライブ 映像 パフオーマンス などなど 
もちろんアート作品も展示されます。

地元の皆さんはじめ
多くの皆さんのご来場をお待ちしております。
初秋のひととき アート作品に浸ってみませんか。

関連記事

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

こんばんは~
いろんな事知っているんですね。
今年こそ、こういう催しに行って、癒されよう。。。と思っていて、まだまだ足が。。。v-23
行ってみようかなぁ

babaさんへ

コメントありがとうございます。

情報については
いろんな方面にアンテナをめぐらしてはいるのですが、
何より 私の回りの方達が 
いろいろなことにがんばっているので
応援したくなるのです。

お~ babaさん 素敵!
いろんなイベントに参加したり 芸術に触れたりすると
癒されますよね。
お時間がありましたら 是非行ってみてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/655-2bba7c3d

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

