幸せみぃつけた! 高校野球
 

Latest Entries

スポンサーサイト


高校野球

第89回全国高校野球選手権大会
22日の決勝戦はいろいろな意味ですごかった!

九州 佐賀北がんばりましたね。
佐賀北(佐賀)5―4広陵(広島)
初優勝


決勝戦の試合内容がまたすごい。
7回までわずか1安打におさえられていたのに
8回、1死から連打と2四球でまず1点。
さらに劇的な逆転満塁本塁打で、5―4

公立の進学校で特待生0人
先発メンバーに
身長160センチ台の選手が6人だそう。

引き分け再試合を含め7試合での過去最高の
73イニングを戦ったのね。
しかも
開幕試合に登場し、
2回戦では宇治山田商(三重)との
延長15回引き分け再試合
準々決勝では優勝候補の帝京(東東京)に延長の末勝利。
最初から最後まで甲子園にいたのですね。
継投策をとる学校が多い中、
不動のバッテリーで戦い抜きましたね。

甲子園で強くなっていたのでしょう。

野球の練習は 
それはそれはがんばって
鍛錬したと思うけれど
普通の高校生の快挙と努力に敬服!
笑顔が きらきらしていたよね。
これぞ 高校野球!

おめでとうございます。
お疲れ様でした。

あきらめないで がんばる
信じてがんばる

素敵な夏の贈り物を
ありがとうございました。


昨夜から今朝にかけて
夜間激しい雷雨
熱帯夜から解放されました。

涼しくなると良いのですが。。。。。

関連記事

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

まみさん、こんにちは^^

訪問看護の間に、逆転勝利していて、ビックリ(・o・)
本当に、「素敵な夏の贈り物」でした!
「特待生0」、スゴイなぁ、と思います。
延長、逆転が、続いたのも^^
諦めてはイケナイ、ですね。
なんだか、教えられました~(*T_T*)

なおぴちゃんへ

コメントありがとうね。

訪問看護の日だったのですね。
お疲れ様でした。

私も ちょうど同点になったところからみてたのですが
バタバタしていて リアルタイムでは
逆転ホームラン見逃したの。

良い試合をしたから
みんなの印象も感動も大きいですね。

うんうん 
いつでも いろんなことや 多くの人から
大切なことを 教わっています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/642-e8cc3209

«  | HOME |  »

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

