幸せみぃつけた! 奄美完熟マンゴー
 

Latest Entries



奄美完熟マンゴー

予約していた
奄美大島発 完熟マンゴー
奄美マンゴー
台風にもめげず 
栽培農家さんが丹誠込めて育ててくれたと
聞いています。
マンゴーはいろいろあるけれど
完熟してからネットに落ちたところで収穫だそう。
収穫が遅れているということでしたが
お盆に合わせて届きました。

きんきんに冷えたところを
いただきます。
冷たいものはほとんどいただかないけれど
さすがに そんなことはいってはいられない。

ちょっと疲れ気味なので
トロピカルな味は 最高

体を温める果物としてはがいいとか。

暑いからといって冷たいものはやっぱりね。
そういいつつも
停止にしていた 冷蔵庫の製氷機能
スイッチオンにしました。

そうめんを冷やさないと。。。。。
あれっ 矛盾していること!

だいじょぶ?!>自分

40度越えの地域があったそうで

燃えるような 猛暑日

関連記事

テーマ:果物・フルーツ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/630-e5424857

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

