幸せみぃつけた! 夏祭り
 

Latest Entries



夏祭り

安曇野周辺では 様々な夏祭り の夜でした。

台風が過ぎたばかりとはいえ 
降りそうで降らない中
夕方16:15からの踊りに今年も参加しました。

第23回を数える今年は
午後6時過ぎから約30連780人ほどの参加で
盛り上がりました。

地区ごとの連は少なくなったもの
企業やグループ・子供連などが
趣向を凝らした扮装と振り付けで
練り込み踊りと全体踊りの2部構成で楽しんだの。

私は家族と一緒に
障害者グループの一員で車椅子参加
高校生ボランティアが車椅子を押してくれたの。
歩行者天国の国道で 一時間ほど楽しみました。
第一部終了後 
恒例の 招待連のダンスをみた後解散

招待連
2007夏祭り1 招待連  2007夏祭り2 招待連

今年は障害者連の方々の参加が 例年に比べ
極端に少なく 残念に思いましたが
社協の皆さんやボランティアの皆さんのおかげで
楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

解散後 売店の屋台を散策
フランクフルトと焼きそば購入。
たくさんの顔見知りの方とも会えて良かったです。

夜は風が心地よく ほどよい熱気に包まれ
イベント大好きな私は
はじけちゃいましたぁ~

関連記事

テーマ:☆夏祭り☆ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/619-6c02aaad

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

