幸せみぃつけた! がつうさん(車椅子父さん)
 

Latest Entries

スポンサーサイト


がつうさん(車椅子父さん)

ブログを始めてから
ブログランキングから訪問して 知り合い
難病とは思えない
ユーモアあふれるブログと
思いやりと優しさと真摯な考え方に触れ
勝手にファンにさせてもらった
車椅子父さんこと がつうさん
8日 天に還られました。
がつうさんのブログ 新!車椅子父さんの日記

体調を崩されており 
ブログを拝見していましたが
違和感を感じ 気になって
11日の夜 
がつうさんのお友達のブログを
訪問して知りました。

ご家族を中心にした 絵日記ブログは
このうえない暖かさで、お子さんの成長が感じられ
一方でご自身の葛藤も そのまま語られ
また一方では 回りの方に対する思いやりもあり
ブログでのいろいろな試みもされておられました。
忘れかけていた 大切なことを 
たくさん 気づかせていただきました。
ありがとうございました。
ゆっくり お休みください。

関連記事

テーマ:管理人からのお知らせ - ジャンル:その他

コメント

(この記事、なぜか見落としてしまっていました。)

がつうさん、まみさんのブログで知って以来、私も勝手にファンになって、時々お邪魔してたんです。彼のブログやイラストには本当に笑わされ、そして本当に勇気付けられました。私もありがとうと言いたいです…。

ラクーンさんへ

コメントありがとうございます。

(この記事は 実は11日に書いたの。)
ラクーンさんも見に行かれていたのですね。
本当に 楽しい優しさあふれるブログでした。
いろいろ大変な制約のある中で 工夫されていました。
ブログサーバーの不安定もかなりの負担だったようで
引っ越しも頻回でした。
いろいろな形のメッセージの発信の仕方があると
あらためて 教えてもらいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/602-24074c59

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

