幸せみぃつけた! 懸賞で
 

Latest Entries

スポンサーサイト


懸賞で

当たりました!
鮭の中骨缶詰!
鮭の中骨缶詰
雑貨やエコバックが多い今日この頃
食べ物しかも缶詰は嬉しい!
漢字クロスワードLa・漢のページ
クロスワード懸賞は当たらないと思っていましたが
当たりました!

漢字大好き!

関連記事

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

コメント

わーっ

漢字クロスワード、姉が大好きでしょっちゅう挑戦してます!
でも何かが当たった話は聞いた事がない。。。^^;
当たるんだって姉に報告しなくちゃ!
おめでとうございまーす^^
「麦味噌仕立て」ってどんなのかなぁ~?おいしそー。

まみさん、本当によく当るんですね~。
最近は子供の読んでる雑誌の懸賞ぐらいしか応募してないせいか、なぁ~~んにも当りません(><)

それにしても美味しそうな缶詰~!
「鮭の中骨」なんて初めて聞きました

yokopri さんへ

コメントありがとうございます。

当たりましたぁ。ありがとうです。
私もクロスワード関係は当たらないと思っていましたが
この漢クロ雑誌はもう2年以上も隔月
ついてくる葉書をこつこつ2枚ずつ出し続け
今までにボールペン関係が2回当たっていますが
一等は今回が初めてです。

感想なども書き送っていて、
掲載されるとボールペンなどがもらえるの。
先日初めて記事に採用されました。

お姉様にもこつこつ出し続けてとお伝えください。

お味の方は自然食品関係のお店のものなので
とても薄味でした。
野菜の炊き合わせに利用していますが美味しいです。

ラクーンさんへ

コメントありがとうございます。

今、懸賞応募は手当たり次第は止めて、こつこつとやってます。
これは漢字に親しみながら、パズルを解いて
懸賞も当たるというので、続けています。

「鮭の中骨」はその昔ブームになったのですが
最近騒がれなくて、私も今回まだあったんだぁと
懐かしく思ったほどです。
カルシウムがふんだんにとれるといううたい文句でした。
これは薄味仕立てなのでそのままでも十分いけます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/572-54c36aeb

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

