幸せみぃつけた! 映画「眉山」公開中
 

Latest Entries

スポンサーサイト


映画「眉山」公開中

さだまさし原作
松嶋奈々子主演 
映画「眉山」


すでに、
いろいろなメディアで取り上げられました。
とても楽しみです。
原作は漫画等でもおなじみです。
是非 さだまさしファン以外の多くの方にも
ご覧頂きたいと思います。


関連サイト
映画「眉山 びざん」公式サイト
映画「眉山」新着情報
超☆長崎人のブログ(充実のファンブログ)

 (日々メディア情報などが更新されております)


関連記事

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

コメント

まみさん、おはようございます。v-411
私のサイトをご紹介いただき誠にありがとうございます。
恐縮しております。
充実しているか?どうか?わからない私のサイトですが・・・。
これからも精進してゆく所存であります。(チョット、カタイ?)
今後とも宜しくお願い致します。

木下恒輝さんへ

コメントありがとうございます。

何しろGW前に、この記事を書きたかったのですが
なかなか 思うに任せず、
リンクだけではと思い、記事中に
貴サイトを紹介させていただきました。

木下さんのサイトは、さすが地元長崎の方らしく
情報が網羅されており、リアルタイムで更新されていますので
充実していると思います。

>これからも精進してゆく所存であります。(チョット、カタイ?)
ダイジョウブ! 決意表明頼もしく思います。

こちらこそ よろしくです。

もうすぐですね!

いよいよ近づいてきましたね☆
TBさせて頂いたので、事後承諾でお願いします。

向日葵さんへ

コメントありがとうございます。

TBありがとうございました。
私もTBさせていただきました。

いよいよ 迫ってきましたね。
すぐには見に行かれないと思うのですが
ファンサイトやメディアで一緒に盛り上がりたいな。

向日葵さんの感想実録も楽しみにしています。

今日みてきたの。

余韻がしっとりとした映画でしたよ。

jikoちゃんへ

コメントありがとうです。

わあ~ jikoちゃん
早速見てきたのね。
ありがとうございます。(すっかり まっさん側の私)
余韻がしっとり。。。。。 
うんうん 原作も良かったからね。
そして なんといっても
女優さんが松嶋菜々子さん・宮本信子さんですもの。

昨日 シネコンの入っているお店に
用事があって行ったのだけどそこでは上映されていなくて、
当分お預けなの。残念。早くみたいよぉ。

そうそう 今 織田さんのドラマやってるけど
jikoちゃんは どおぉ? 
私は ちょっとキャラ活かし切れてないかもなあんて ね。

冗談じゃない

ぜんぜんいけてないです。v-40
織田が主役じゃなかったら、観ない。←だから観てるの。
「椿三十朗」に期待します。

jikoちゃんへ

コメントありがとうね。

やっぱりね。
私も織田さんのファン(好きな人が多すぎるけど)の端くれなので
観てるけど、冗談じゃないって感じよね。
はあ~ 番宣で織田さんの露出度が多いのはうれしいけど!

色付きの文字まみさん~今晩は。
今日ね眉山見てきたのよ。凄くよかったよ。
ハンカチおばさんしてきました。お化粧も落ちました。
今年から阿波踊りを見る目が違いそうです。人生の最後はどうあるべきか?と皆さん思うのか年配者が多かった。すすり泣きよ。
色々教えられた映画でした。。。でもかんじんのさださんはお顔も見えず。
BGMも別人?少し・・・バイオリンの音が~♪~あれ?これさださんかな?と思ったけど。今日は良い日でした。

ごめんなさい。色つき文字に出来るのかと想い色をクリックしたら・・・そのまま
色つき文字のまみさん~になってます。失礼しました。ごめんね。
削除の方法がわからなくて・・・すいません。

さーちさんへ

コメントありがとうございます。

わあ~ 「眉山」観てくださったのですね。
ありがとうございます。
私はまだ観に行けないでいます。
早く観たいわ~。
阿波踊りの場面はクランクイン直後に撮影したそうで
原作のキーワードでもあります。

母娘でご覧になる方も多いとか。
とにかく 観てくださった方が、それぞれに
いろいろなことを感じていただけると嬉しいです。

ところでこの映画にまっさんは出演されておりません。
まっさんの「精霊流し」「解夏」に続く書き下ろし小説
3作目である「眉山」が映画化されたのです。
音楽もレミオロメンの「蛍」が使われております。

さーちさんに良い日だったっと思っていただけたことが
とても嬉しいです。


さて コメント欄の色についてですが、
色を付けたい部分を反転させて(指定して)から
コメント欄外の「色」をクリックしお好きな色を選んでクリックします。
色を付けたい部分の始め(行頭)に[色:○○○○○○カラー番号]
色を付けたい終わりの部分に[/色]が表示されればOKです。
一度指定した部分が間違ったときはこの指定部分を
コピー・ペーストします。
また記事を部分的に編集したい(一部削除)場合はあらかじめ
Passの欄に自分のお好きなパスワードを入れて
コメントした時に限り、投稿後に編集をクリックして
記事を訂正し、パスワードを最後に入力することで
編集ができます。
コメントの編集はパスワードが必要なため
投稿した本人にしかできません。
管理人はコメント全文を削除できますが、編集はできません。
よろしくお願いします。

ありがとう。
丁寧に使い方まで説明してくださり感謝です。
昨夜は感動に浸りあの方この方に余韻を伝えました。
 ちょうど・・・映画の2~3日前に”精霊流し”を読み終えてぜひ眉山もと思いました。平日は何時も観客は数人なのですが昨日はとても多かったです。
土日ならもっと大勢だと思うわ。病める自分と重ね合わせて・・・考えさせられた映画でした。作家さだまさしの大ファンになったよ。(歌手は以前から好き)

さーちさんへ

コメントありがとうございます。

皆さんに映画のこと伝えてくださったのですね。
ありがとうございます。

さーちさんは読書家ですものね。
私は最近本を読む暇がありません。
そういえば今日TVで「博士の愛した数式」が放映されますね。
小川洋子ものが好きなのでどんな風な映像になるか
録画してみます。

さーちさんも歌手さだまさしのファンでいてくださったのですか。
ありがとうございます。
私はその時々で良いと思う音楽やミュージシャンが
たくさんいるので、決して一筋というわけではありませんが
私の創作の原点になっているまっさんだけは
いつの時も側にいますね。
アルバム「夢供養」以来のファンです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/559-41b3eee6

公開まであと4日!

眉山幻冬舎このアイテムの詳細を見る「眉山」 オリジナル・サウンドトラックサントラビクターエンタテインメントこのアイテムの詳細を見る師匠・さだまさし氏{/face_heart/}の小説の映画化3作目の「眉山{/hikari_blue/}」の公開まで、あと4日となりました {/hakushu/} 

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

