幸せみぃつけた! さだまさし オンエアー情報
 

Latest Entries

スポンサーサイト


さだまさし オンエアー情報

松山から生放送
「大型連休もさだまさし」
 

 いよいよ 放送! 
 4月29日(日) 
 0:10~1:40(NHK総合テレビ)
 ※28日(土)の深夜


恒例の 「○○もさだまさし」
生放送も定着し 今回は松山からです。

楽しみ!です~~。
関連記事

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

コメント

お久しぶりです!

まみさん、おはようございます。
体調はいかがですか?
私は、桜に気をとられていて、まっさんを見逃してしまいました・・・v-406
でも、まっさんファンの皆さんの詳細レポに助けられてv-411
まっさんファンの皆さんはさすがv-425ですね♪

向日葵さんへ

コメントありがとうございます。

ご無沙汰していてごめんなさい。
ありがとうございます。
体調も安定してきて、ぼちぼちとネットへも復帰です。
また よろしくおつきあいください。

桜に気をとられ。。。。!
でも 桜は一瞬の楽しみですもの。

そうそう まっさんファンのネットワークは心強いですね。
私も まだ録画を見てない状態で、感想コメントできないの。
映画「眉山」も封切り間近で話題豊富な今月。
また 皆さんと盛り上がりたいです。

お身体を大切に!

まみさん、こんばんは!
コメント、いただきありがとうございました。
その後、体調はいかがですか?

私も現在は体調はいいのですが、悪い時も正直あります。
お互い無理せずにコミュニケーションしていきましょう!

さださんもファンの皆が、健康である事を何より望まれている事ですし・・・。
がんばらない程度にがんばりましょう!

木下恒輝さんへ

コメントありがとうございます。

木下さんも どうぞお気を付けてください。
体調管理が難しい今日この頃。
それでも 、緑が爽やかな季節になってきました。
「がんばらない程度に がんばる」
本当にそうですね!

私も体調はその時々な上に、ネットの時間が余りとれず
なかなか 思うようにできません。
これからもROMになると思いますが
よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/557-3c3900d2

«  | HOME |  »

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

