幸せみぃつけた! 今年もよろしくお願いします。
 

Latest Entries

スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします。



2007年になりました。
寒中お見舞い申し上げます。
皆様 本年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様にとって 本年が
幸多き 佳き年となりますように
元気に過ごせますように
穏やかな 優しさに満ちた
平和な日々が 続きますように

今年も
夢や目標は追い続けながら
ほどほどに
チャレンジしていきたいと思います。
皆様と 共に楽しく進んでいけたらと考えております。

いろいろな皆さんとお話しができたら
嬉しく思います。

ネットの時間が余りとれず、当面の間
皆様のところにカキコできないかと
思いますが
よろしくお願いいたします。

また年末・年始にかけ
ご挨拶が遅れ、また不十分でありましたことを
お詫びいたします。

体調不良につきまして、
ご心配おかけし申し訳ありませんでした。
暖かいお気持ちに心より感謝いたします。
関連記事

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

コメント

マイペースですが、宜しくね

まみさん こんにちは~
体調が第一ですから、無理せずにできる事を頑張りましょうね。

今年は暖冬だといっても、この寒さは辛いです。
私も暖かくなるまで、冬眠状態ですよ(笑)

お久しぶりです!

心配していたので、久々に記事を拝見して、うれしくなりましたv-290
こちらこそ、ことしも色々なお話をさせて下さいね、宜しくお願いします。
暖冬とは言っても、朝晩の冷え込みはきついですから、くれぐれもご無理なさらないように・・・v-354

いえい (・∀・)v

misakiさんへ

お返事遅れてごめんなさい。

マイペースが一番ですね。
ゆっくりのんびりいきましょう。
は~い 「できることをがんばる!」
今の私にぴったりの言葉です。ありがとうね。

やっぱり 冬は寒い!(今更ながらですが)
私も冬眠状態です。外に出ると寒さで疲れます。
やあ~ すっかりヤワになっちゃいました。ありゃ
お互いに 冬眠状態で 寒さをやり過ごしましょ。

向日葵さんへ

ありがとうございます。

ご心配かけております。いつもありがとうです。
書きたい記事はたくさんあるのですが,
なかなか ペースが戻りません。
今年も まっさんの話題を中心に
たくさんお話しできると嬉しいです。

は~い ゆっくりしています。 もう少し待っててね

桜ん坊将軍さんへ

わお~~っ
こちらにも Thanks!

今年もよろしく~

まみさん、おはようございます♪♪

まぁ、暖かい部屋でみかんでも食べてゆ~っくりしてくださいね(^∀^)

実家の両親によると、近所で今年に入って下痢と嘔吐を伴う風邪が大流行しているそうです(両親も経験済み)。みんな最初はノロウイルスかと思ったくらい、症状がヒドイんだとか...。

まみさんもまみさんのご家族もお気をつけくださいね!

ラクーンさんへ

こちらこそ 今年もよろしくです。

は~い だらだら だらけております。
今日は雪模様。暖かいので溶けそうです。
なのでお出かけも中止。

みかんも今年は暖かいためか 痛みが早いです。
で、せっせと食べてます。
冬食べておくと 風邪予防効果は夏も持続するとか。

ご両親ともお風邪だったのですね。
症状がいろいろでるときついですね。
あと お大事になさってください。
年前は ノロウイルス騒動が喧しかったけれど
最近は聞かなくなったと思ったとたんインフル流行の兆しです。

家族ものどが弱いので、毎年風邪にかかります。
私も ちと微熱状態が続いているので
気をつけま~す。

まみさんへ

まみさん、お久しぶりです。ROMばかりで
ご挨拶が遅くなりましたが、今年も、よろしくお願いいたします。

暖冬とも言ってますけど、十分寒いと感じるのは、
私だけ(?)でしょうか~!?
体調も時間の余裕も、ペースが作れますように、
春はゆっくりと、着実に来てほしいものですし。
暖かくして、風邪には、充分気をつけてくださいね。

ビオラさんへ

コメントありがとうです。

こちらこそ お久しぶりです。
ずっと ご無沙汰してしまいごめんなさい。
ご挨拶も遅れてしまいましたが
今年もよろしくお願いします。

暖冬なのでしょうか。やっぱり寒いですよ。
けれど雪がだいぶ溶けたり、一月とはいえ、春の雪のようで
例年に比べれば暖かいようにも思います。

はい ぼちぼちと ゆっくりペースを戻していきたいと
思っています。すっかり冬眠状態です。

ビオラさんも 暖かい春を迎えられるよう
ゆったり 過ごしてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/551-62ba234b

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

