幸せみぃつけた! お知らせ
 

Latest Entries



お知らせ



当面の間 
HP・ブログの更新およびネット作業が
思うように出来ません。

○パソコンの不具合 
 パソコン購入を考えておりますが、新製品のため
 すぐに間に合いません。
○プリンターも故障して対応中
○家族のパソコンはあるが、容量が少なく 
 またHPソフト・素材ファイル・周辺機器未搭載
 操作にも慣れておらず、プラウザの使い勝手が悪い
○12月上旬に光ファイバー導入で新たに設定要
○今週から来週にかけ過密スケジュール


上記の理由により
ネット環境・およびネットの時間がとれません。
また 家族のPCにはお気に入り登録しておらず
皆さんの所(リンク以外の方)に巡回出来ません。
あしからずご了承ください。
大変お手数ですが 
緊急の連絡は携帯にお願いいたします。
なお お返事やコメントは遅れますが
掲示板・その他はご自由にお使い下さい。
完全復帰の期日は未定です。
よろしくお願いいたします。
関連記事

テーマ:PC不調 - ジャンル:コンピュータ

コメント

まみさん、しばらく大変そうですね。

でもパソコン購入を考えていたり、光ファイバーがついに導入される事を考えたら、なんだか楽しそおっ♪ 私もネット接続の調子が悪かったけど、ようやく「復活」した模様です(←はっきり復活宣言できない所が悲しいけど(笑))

子供の学校でも私の職場でも、本格的に風邪が流行り始めています。まみさん、来週にかけてとても忙しいとの事なので、体に気をつけてくださいね(^_<)~

暮れはなんやかやでばたばたするの。
いい機会だから、のんびりしちまってくだされ (・∀・)v

更新されないのは残念ですが、そういう事情なら了解ですv-237
まみさん、お忙しそうですが、季節の変わり目、くれぐれも無理なさらないように・・・v-354

お久しぶりです。(書き込みは)。
うちも今バリア工事がはいりパソコンが開けなくて・・・休眠状態です。
でも今週中には復活できる予定。
まみさんもむりせず~ぼちぼちね。お帰りを待ってます。

まみさん、お知らせありがとうございます。
残念ですけど、PCはいつどうなるか分からないものですし
何かと、お忙しい様子なので、体調壊さないように
お過ごしくださいね☆
復活をお待ちしております!

ラクーン さんへ

コメントありがとうね。

おおっ ネット接続ほぼ復活宣言おめでとうね。
良かった。ライフラインが不安定だと 不安だものね。
このまま 完全復活を願ってます。

そうなの。光になってサクサク接続が楽しみ。
でも この時期本当に困るのよね。
年賀状もあるし おつきあいもあるし
年内にやっておきたいこともあるし。

ありがとう。
風邪は本当に 大事になってしまうので
気をつけます。
(この間の発熱から 完全に復活するまで
2週間がかりで 体力不足を痛感)

ラクーンさんも お子さん共々 無理しないでね。
ノロウイルスも流行の兆しとか。
感染症のたぐいは 怖いので要注意です。

桜ん坊将軍さんへ

コメントありがとうです。

そうなんです~。
忙しくしているのは 自分だって気も。。。
のんびりしたいが そうもいってられないのがつらい(泣)
がんばらないように がんばりまっす

桜ん坊将軍さんも 仲良く ほんわかだじぃ~。

向日葵さんへ

コメントありがとうです。

更新したい物もあるので ぼちぼちっとするかもです。
ありがとうね。
このところ ペースダウンでしたが
さらに ゆっくりを目指していきます。

向日葵さんも お風邪には気をつけて
また いろいろ気づかせてくださいね。

桜子さんへ

コメントありがとうございます。

こちらこそ いつもロムばかりでごめんなさい。
バリアの工事中でしたか。そちらも大切ですよね。
パソコンが開けないと ちょっと寂しいですが、
今週中には復帰なのね。良いなあ。
ネットライフはもう大切なコミニュケ手段ですものね。

はーい ぼちぼちやります。

桜子さんも 無理せず楽しくで
これからもよろしくね。

ビオラさんへ

コメントありがとうね。

はーい。そうなんです。
一気にいろいろと重なってしまったので
ゆっくり やることにします。

ビオラさんも 
無理のないよう ゆっくり マイペースで
過ごしてね。
また 間隙を縫って 遊びに行きますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/545-6008401f

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

