幸せみぃつけた! シルキー(漫画本)
 

Latest Entries



シルキー(漫画本)



Silky(シルキー)12月号
(読み切りラブストーリー漫画本 白泉社)に
さだまさし原作「解夏」が漫画化掲載されています。
(作画 上田愛子)
シルキー さだまさし「解夏」登場
原作も映画も見ていない方には 取っつきやすいかも。

なにげに見ていたら
NHKで放送中の
アニメ「少女チャングムの夢」 も漫画化されてたの。
本編 「チャングムの誓い」はいよいよ今週最終回ですが
このアニメは 可愛いから、見られるときには見てるの。
宮廷女官時代のチャングムが
本編とは若干違う エピソードで描かれているの。

図書券を利用するために行った本屋さん。
このあたりは2大書店ですが
新刊本はお取り寄せが1週間以上。
「さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術」来るのに
8日間かかったの。はあ~。
読んだら 中身もみんな知ってる内容だったしぃ。
はあ~ ネットの本屋さんだと早ければ翌日手元到着!
東京の書店街に行きた~い。
元気な頃は 日帰りで3ヶ月に一度は行ってた
秋葉原周辺。本もPCも家電もこちらとは
比べものにならないほど新しい。
まあ今は ネットでお買い物できる時代だし
いいんだけど!
関連記事

テーマ:絵本 - ジャンル:本・雑誌

コメント

>「さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術」

すごっ、買ったのね(°コ°)
気にはなってるんだけど…。

>日帰りで3ヶ月に一度は行ってた秋葉原周辺。

 さすが新しモノ好きのまみさん!
私はいつもアキバは通過する時に、「あ、アキバだぁ~」って
思うくらいなんだけど、TXが出来てからだいぶ「家族向け」の街に変貌したみたいなので、いずれは観光(?)に行ってみたいと思ってます♪

ラクーンさんへ

コメントありがとうね。

「さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術」は
サポートコミニュティで 
教えてもらえるような事ばかりでした。
私的には ちょっと期待はずれかも。
送ろうか?連絡待ってますよぉ。

そうなんだぁ!
「アキバ」も「家族向け」の街にねえ。
観光地化したのね。じゃあ 行かない方が無難かも。
最近 とみに人混みはきついから。

おはようございまーす!

>私的には ちょっと期待はずれかも。
 あ~、そうなのね...。レビューを読んだらやっぱり「期待はずれ」っていうのもあれば、すごく良いレビューもあるので何なんだろって思ってたの。

>送ろうか?連絡待ってますよぉ。
 わぉ、嬉しいっ。お言葉に甘えようかな~。

ラクーンさんへ

コメントありがとうです。

おはよぉ~
どうなんだろう。わかりやすいと言えばわかりやすいけど。
ラクーンさんだと わざわざ買うまでもないかな。

うんうん 役立ててくださいな。
多分 もう一回読むことは 私はないので
遠慮しないでね。連絡待ってるわ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/534-89381e6c

«  | HOME |  »

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

