幸せみぃつけた! 絵手紙届きました。
 

Latest Entries

スポンサーサイト


絵手紙届きました。



最近 よく遊びに来てくれている
ネットのお友達 misakiさんから
絵手紙が届きました。ありがとう。嬉しかったです。
misakiさんの巻物絵手紙 misakiさんの絵手紙
巻物の画紙にタオル筆で描いてくださったとのことです。
味わい深いですね。
misakiさんは お友達と絵手紙交流をされています。
ブログに遊びに行ってみてね。こちら

月一受診でした。 
発熱のためインフルエンザの予防接種は見送り。
でも 主治医は12月の接種を勧めていたようで
他の酸素患者さんも12月になった模様。
レントゲンが異常なかった(肺炎の所見無し)ので
「美味しいもの食べて おとなしくしていてね」
ということでした。
ありゃ いいのかなあ。
関連記事

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

素敵!

まみさん、こんばんは~♪
心のこもった絵手紙ですね、実物を目の前にするともっと
味わいが伝わってくるのでしょうね!

レントゲンいい結果で、何よりでした。
美味しいものを食べて、今の状態が、ずっと
続きますように☆
インフルエンザ、私ももうすぐ受けなくちゃ!

ビオラさんへ

コメントありがとうね。

私も絵手紙を勉強していたのだけれど
立体感が出なくて 止めてしまったの。
絵の才能はないみたい。
で 今は misakiさんの所で楽しませてもらってるの。

ありがとうね。何とか大丈夫そうなの。
今週は比較的ゆっくりなので 完全に治せそうです。

ビオラさんも風邪には気をつけてね。

ありがとう~

まみさん ちょっと照れますが、絵手紙のUPをありがとう~。
ウッカリ見逃していました。^_^; ゴメンネ!

レントゲンの結果が異常無くて良かったですね。
私も今月末の診察日に、レントゲンとインフルエンザの予防接種を予定しています。

misaki さんへ

コメントありがとうです。

素敵な絵手紙です。
記録に残しておかないともったいないもの。
ずっと つづけてくださいね。
ブログで 拝見するのを楽しみにしています。

そろそろ 風邪も流行ってきたので
月末くらいの インフルエンザの予防接種 
妥当だと思います。
乾燥するし 寒くなったので 気をつけてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/525-3fd85e01

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

