幸せみぃつけた! 寒いので
 

Latest Entries

スポンサーサイト


寒いので



先日購入した、ルームソックスをおろしてみたの。
安さにつられて買ったものの 
やっぱり それなりだわね。
裏の滑り止めが強すぎてすぐ脱げちゃうの。
ルームソックス 3足組
おまけでもらった別のもののほうが
格段に品がいいのよぉ。
3足組で誰がはくかって 
家族が足が小さいのではけると言ったけど
3分もしないうちに放り出されたわ。
可愛い・安いで買っちゃいけないのね。

久々に発熱~。
最近わりに低めだったので8度台はさすがに応えたわ。
以前は微熱はへっちゃらだったのにね。
先日から「寒い」というと家族から「気温が低いから」
「手首が痛い」というと「習字の書きすぎ」といわれ
納得していたけど、発熱の予兆だったのね。
最近 そういえば 熱を出したことなかったから。。。
まだインフルエンザの予防接種もしてないしね。
大丈夫! 食欲は落ちなかったのでふっかあ~つ。
関連記事

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

コメント

> 先日から「寒い」というと家族が「気温が低いから」
> 「手首が痛い」というと「習字の書きすぎ」といわれ
ふつうなら、「なんて家族だ ヽ(`Д´)ノ」と思うとこだけど、
うんうん、と納得しちまったい (・_・ゞ-☆
自分は体調不良が常態化しつつあるから、もういいだ。ふん。

桜ん坊将軍さんへ

コメントありがとうです。

そうなのよ。
なんて家族!でしょ。
納得する私も私だし。
病気持ちだって事、忘れてたしぃ。
でも 朝食手伝ってもらったし、
文句言えないさあ。

>体調不良が常態化
桜ん坊将軍さん
これは よくありましぇん。慣れは怖いよ慣れは!
気をつけなはれ~~

こんにちは

まみさん、熱は下がりましたか?
家族だから、そんな風にストレートに言えるのよね。
私も、よーく「PCしすぎ!」って言われるので、納得するしね。
ルームソックスで足元はあったかく、手首の痛みも
冷えないように、いたわってあげてくださいね♪

こんばんは

まみさん、具合はいかがですか?
季節の変わり目、くれぐれも気をつけて下さいね。
お大事に・・・

ビオラさんへ

コメントありがとうね。

そうそう 「PCしすぎ!」も良くいわれるわ。
だってね。うーん。それはねえ。って感じよね。
でも 確かにって納得する自分もいたりでね。

ありがとうね。
熱は落ち着いたみたい。
昨日受診日だったので 大丈夫でした。
はーい あったかくしてま~す。

向日葵さんへ

コメントありがとうです。

ありがとうございます。
昨日は 月一受診日だったので
念のため レントゲンなど検査しましたが
大丈夫とのことで 現金なもので 
復活に拍車が(?)かかってます。

病院でお友達に会って 
結果待ちの間 外のロビーで話し込んでいたら
主治医が「また遊びに行っちゃったかと思ったよぉ」と
呼びに来られたの。あれ~。
さすが よく解っているわ。
で 「今日は おとなしくしていてね」といわれて
寄り道せずに 帰ってきたの。

向日葵さんも 風邪には お気をつけてね。

まみさん 体調が優れなかったのですね。
発熱は危険信号ですから、一歩間違えると大変な事になります。
しかし大事に至らなかったようで安心しました。

今日もゆっくりお休みになってね。

はじめまして!

はじめて遊びにきました!
こういう雑貨はかわいいものが多くて、つい欲しくなってしまいますね。
ちょっとはきにくかったようですが、寒いときはせめてかわいい雑貨で
気持ちを明るくしたいですねv-238

misakiさんへ

コメントありがとうです。

熱は下がったのですが、お薬が効きすぎたようで
ちょっと弊害が、でも食欲が落ちないので元気です。

この土日は寒くて冬支度と やること満載。
昨日は 雪のなかった有明のお山も
半分くらいまで雪化粧しました。
今朝は 霜がおりました。冬近しです。

寒くなってきました。
misakiさんも どうかゆるりと お気をつけて過ごしてね。

私にしては ちょっとスローぺースな週になりそうです。

chiboさんへ

コメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。よろしくです。

そうなんです。可愛いしビビットなので思わず。。。
冬はお家にいることが多いので、
お洋服も小物も雑貨も明るい色目のモノを選んでいます。

お部屋も 模様替えしたいのですが
一気に寒くなってしまったので
まだ できないの。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/524-ad8bdb50

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

