幸せみぃつけた! 友人からの贈り物
 

Latest Entries

スポンサーサイト


友人からの贈り物



友人からいただいたグッズ
とんぼ玉のストラップとご当地キティメモ
とんぼ玉他(愛媛・岡山グッズ)
ご当地キティグッズ好きを、覚えてくれていたのね。
ありがとう。
昨日は家族が出勤だったので
昼は友人とランチでした。
行ったのはレストランスタジオーネ HPはこちら
空間もスタッフのサービスもコンセプトもお料理も
オシャレ
というわけで 貸し切りとか満員が多くて
入れないことも多いの。
休日で満席待ち状態でしたが、2人席がちょうど空いて
待たずに 久々のランチメニューをいただいたの。
おしゃべりも満足の素敵な時間。

友人達がくれた幸せでした。

関連記事

テーマ:ありがとう - ジャンル:その他

コメント

キティーグッズ

まみさん こんばんわ

ご当地キティーグッズを収集されてるのですか?
集まったら楽しいでしょうね♪

お洒落なお店でランチ、いいわね~。
まみさん、たまには良いと言いながら、時々豪華の食事していますね。
私はホントのランチです(笑)

そうか。。。

キティちゃん好きだったのね。韓国にも売ってたよ。チマチョゴリ着て。

misaki さんへ

コメントありがとうです。

キティグッズはその昔 コレクターでした(?)
ちょっと 話したら友人達がお土産に買ってきてくれて。。。
そのうち プリモプエルに 移り気したので
消極的コレクターに変わったのよ。
ハンドタオルやメモ帳が多いけど 可愛いから
もったいなくて 使えないの。
最近 モノの多さにあきれて 写真にとって
大切に使わせてもらうことにしたけど
一度 収集したモノはなかなか 使えなくて
たまっていくの。

>ランチ
たまにはでもない?あれ~ ありゃ。。。。。(小声)
手近なところに 良く行くお店がたくさんあってね。
観光地だからかな。豪華に見えるのかも。
酸素が目立つからか 食べっぷりが良いからか
一度行くと覚えてもらって おまけがあったりするのよ。
家族には 悪いと思いながらも
たまにしかあわない友人とは やっぱりね。

misakiさん ランチはランチ
私も たいていはサービスランチよ。
けれど お出かけの嬉しさは どちらも 変わらないわ。

まゆみお嬢様へ

コメントありがとうね。

韓国への旅 お疲れさまでした。
ハングル 覚えたら 私にも教えてね~。

チマチョゴリキティストラップ(値付け風)はかなりあります。
可愛いよね。
携帯が じゃらじゃら 重たいのですが
とっかえひっかえ 楽しんでおります。

まみさん、こんばんは!

ご当地キティ、ご当地ドラ(えもん)、あ、あとご当地鉄腕アトムとかって、ハマると怖いんですよね~(笑)。
確か茨城にはご隠居キティとか納豆ドラとかあったような気がします。お出かけする先々にあるので集め始めるなんて、考えただけでもコワイ!!

まみさん、ホント色んなところで「ランチ」してますね~。
私は先週やっと今年2回目(悲)のランチを友人としました...。
今日は子供を連れてマクドナルドだし...。
まぁ、我が家がこんなモンです...。



・・・(TПT)わーん

ラクーンさんへ

コメントありがとうね。

>ご当地キティ、ご当地ドラ(えもん)、ご当地鉄腕アトムとか
>ハマると怖いんですよね
確かに いろんなキャラモノありますねえ。
道の駅には ごっそりあって 
怖くなって(?)消極的になったの。
何しろ 
すぐに飽きちゃったり あきらめたりするの得意なのよね。
(大きな声では 言えないけど。。。。。)

ランチはね。
出かける手段なのよ。
働いていたときは 仕事が忙しくて
サラリーマンのような生活(家には眠るだけに帰宅)で
昼食の間も惜しんでたし、
出張ぐらいしか遠出はなかったし。
今は なかなか会えなかった友人や遊びに来る友人達と
ゆっくり過ごしてるし、冬になる前に出かけとかなきゃだし
何しろ リハビリするのがイヤだからなのっ。
(出かけたときは運動しなくても良いって言われてる
不純な動機よ。ありゃ だけど食べてたらダメだし!)

ラクーンさんも 今はお子さん中心の生活ね。
お子さんとマックも素敵!
夢は 大切にとっておいた方が 楽しいわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamichan1.blog16.fc2.com/tb.php/518-0ce6356e

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

クリック募金

 

 

 

リンク集

最近の記事+コメント

 

 

プロフィール

 

まみ

  • Author:まみ
  • さだまさしファン
    プリモプエル大好き
    B型 双子座
    在宅酸素療法中

 

カテゴリー&検索

 カテゴリーはフレーム内 右の∨印で検索!

<< 全タイトルを表示 >>

 

月別記事数

 

 

ハート・プラスの会

 内部障害者にご理解を

ハートプラスの会 ハートプラスの会 

 

Flashリバーシ

 遊んでね。

by Orfeon

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

RSSフィード

